Search


Archives

2015年09月28日

ガイズ&ドールズ再び。

初日開いてすぐに行ったガイズ&ドールズ。どうしてもどうしても見たくて、結局行ってしまいました。しかも日帰りで2回も(笑)20日と26日、どちらも大満足でした。ほんっとーに大好きな作品だなーと改めて思いました。
ネイサンは可愛いのにダンディーでカッコよくてキュートでハンサムで色気があってヤクザなお仕事なのに人望があって優しくてアデレイドが大好きで、でもちょっと抜けててそんな所も全部ひっくるめて愛すべきイイオトコ。

最初に見た時よりもみんなぐんとよくなってて、お芝居の楽しみってコレだよなぁと。サラの妄想の中のスカイの赤ちゃんは最初は一人だったのに20日には2人、26日には3人に増えてました。子だくさんのスカイ&サラ夫婦。
クラップシューターも超カッコいいし、スーツで踊るの超たぎるし、ほんと素敵な作品だなーって思いました。あと、スカイが大人でカッコよすぎてなんかムカつくよね(歪んだ愛情/笑)

trackbacks

trackbackURL: