Search


Archives

2015年02月19日

VS嵐

祝!VS嵐初出演!!!

ズンドコ衣装で登場。ぺこぺこしながら出てくるのも、顎からお辞儀しちゃうものほんと重岡らしくて可愛いね。
のんちゃんの自己紹介「国民的弟」っていいなーいいなー。
重岡も「頑張ります」じゃなくて自己PR言ったらよかったのにねー。

・バウンドホッケー
まあ見事なかみしげの出来なさっぷりよ(笑)可愛いね、ごめんなさいする神ちゃん可愛いよ。後ろから重岡の尻見たかったよ(笑)
ジャニーズWEST:55ポイント
嵐:145ポイント

・ジャンピングシューター
シューター:重岡・藤井
ゴール:松本・田中(ゲスト)
潤ちゃんに「行ったりますわ」って言っておいてビビってる重岡可愛いね。
しかし2人揃ってスタートの合図に気づかないってどうしたよ、本当に緊張してるんだねぇ。
ジャニーズWEST:310ポイント

シューター:二宮・大野
ゴール:小瀧・照史
嵐:220ポイント
照史の大野とのドラマエピ話してる時にタオルで顔ごしごし。かぁわいっ。
のんちゃんのセーブの仕方がサッカーやってる子って感じでもの凄く昂る。のんちゃんカッコいい!
セーブしたボールを下に投げるのんちゃん、そのボールがこつんと当たって「あれ?」って見上げる照史、それ見て爆笑する重岡、淳太。もうひっくるめて可愛い。

・GoGoスイーパー
1回目
ジャニーズWEST:淳太・流星
嵐:櫻井・澤部(ゲスト)
お首にメガホンかけてる神ちゃん可愛いね。
ジャニーズWEST:382ポイント
嵐:294ポイント

2回目
ジャニーズWEST:照史・神山
嵐:相葉・田中(ゲスト)
相葉が作戦話してる時に誤ってガコンってシュートするやつを出しちゃう神ちゃん。ほんと神ちゃんってこういう所天然よね。
メガホン2個持って腰振ってる重岡。こら、ちゃんと応援しなさい(笑)
相葉に金ボールを譲った形になった神ちゃん「ここ譲った方が世間様には嫌われへんやろなって」
濱田「お茶の間のの意見大事にしていこう!」
ジャニーズWEST:279ポイント
嵐:436ポイント

・クリフクライム
クライマー:小瀧・濱田
グリップを投げる時に「いくよー」って言う重岡可愛いじゃないか。
ジャニーズWEST:190ポイント

クライマー:大野・松本
嵐:402ポイント

・キッキングスナイパー
重岡照史・神山淳太濱田・流星小瀧
もうほんと重岡はそろそろサッカー経験者って言うのやめようよ(笑)淳太くんの事「ウチのお父さん(淳太)本当にスポーツ音痴なんです」とか言ってる場合じゃないってば。
案の定、一球もターゲットに当たってない重岡。本当にもう…(可愛いけど)。
ボールが当たらなくてムーってなってる小瀧はまだまだ子どもで可愛いね。
最後にパーフェクトを出す照史ってば本当にカッコいい。
ジャニーズWEST:540ポイント

大野澤部・相葉松本田中(ゲスト)・櫻井二宮
立ったり座ったり飛び跳ねたり、ほんと落ち着きもなく純粋にゲーム楽しんでる重岡。可愛いあぁ、おい。
嵐:380ポイント

・最終結果
ジャニーズWEST:1756ポイント
嵐:1877ポイント
WINNER:嵐

シメは淳太くんの素敵なお言葉
「僕がジャニーズWESTという大家族を養っていこうかと」

trackbacks

trackbackURL: