Search


Archives

2014年12月12日

ごめんね青春!#9

ごめんねウナギグッズ愛用者たちが集う校長室。

文化祭でビジュアル系バンドをやる海老沢くん
その名も「エビアングレイ」
海老沢「原先生が付けてくれました」
ボーカルがベース弾いてる新しいバンド、エビアングレイ
へーちゃん先生「何だっけ?海老沢のバンド」
海老沢「エビアングレイ」
へーちゃん先生「寒いな」
海老沢「先生がつけたんじゃん、先生が付けたんだよ」
標準語の重岡がすっかり海老沢くんでもうすぐ終わっちゃうの寂しいな
教室でキャッキャしてるのももう少し、寂しい

ってか、よ!こ!く!
予告に海老沢くんとあまりんのラブシーンが!!!!
確か予告の映像かな?で、あまりんを抱きしめる海老沢くんの画像を見かけたんだけど、放送されてないよね?今度のラブシーンはカットされませんように!

trackbacks

trackbackURL: