Search


Archives

2014年11月27日

ごめんね青春!#7

蜂矢先生にはたかれる海老沢くぅぅぅぅん!!!

海老沢「からくりじゃねーし!」神保「相変わらず声高ぇな、ヤカンか?コラ」
口喧嘩では女子には勝てないよ…海老沢くん、ドンマイ。
校歌歌ってる時って背の順だね、海老沢くん。
小さいね、海老沢くん。
可愛いね、海老沢くん。
蜂矢先生とハイタッチする海老沢くん。
女性と比べたら手の大きさがやっぱり男子なんだなぁ。
転校しちゃう中井会長。
携帯の番号もらって嬉しそうな海老沢くん可愛いね。
パンツパンパンだけど可愛いね。
ダウンベストも可愛いの着せてもらってて嬉しいね。
「毎日メールするからぁぁぁ」の海老沢くん、青春だねぇ、ホロホロするね。

結局今週も「海老沢くん可愛い」しか言ってないね、ごめんね青春!

trackbacks

trackbackURL: