Search


Archives

2014年10月31日

合い言葉はおおきに

Mステにやっと2回目の出演が出来ました。長かった~。アルバムリリースのタイミングで出れなかったのは辛かったかな。

階段を降りて来る時の重岡は「お願いします」って言ってるのかな?
曲紹介の時に相変わらず落ち着きのない重岡。恥ずかしいのは分かるけど、早くちゃんと止まってカメラ見て告知できるようになってね。
夢を抱きしめてはサビだけか…いやメドレーだからね、覚悟はしてたけど、かみしげの歌い出しを残したかったよ。フルで聞きたいなぁ。
ジパング・おおきに大作戦の方は振りも可愛くて、楽しそうに掛け声掛けながら歌ってるから、早くコンサートで一緒に踊りたいー。

しかし暑くてジャケット脱ぐのはいいけど、床に置くのはどうかと思うよ、重岡くん。まあ、そんな所が重岡らしいんだけど。で、暑いのが引いたら途中からちゃんとまた着てる重岡。やっぱり着てる方が豪華でいいよ、うんうん。

trackbacks

trackbackURL: