Search


Archives

2014年10月28日

ごめんね青春!#3

バカ7なのに合同文化祭実行委員になっちゃう海老沢くん愛おしい!

国語のテスト28点って本当に残念な海老沢くん…女子の体育見てるアホ面はテレビで放送して大丈夫なの?(笑)いやもう可愛いけど、海老沢くんは可愛いの塊だけど、それって全国的にそう思ってもらえてるのか心配。
補習授業の海老沢くん。数字に酔って(?)逃げ込む先がトンコーの保健室(笑)ドンマイ先生にドンマイってしてほしいよねーそうだよねー。私もドンマイしてほしい~。
あまりんとフォークダンスが踊りたかったって言ってるけど、フォークダンスってペアが変わってぐるぐる回るってわかってる?いろんな意味で海老沢くん本当に心配。エレベーター(笑)で付属の大学に行けたとしても心配よぉぉぉ。
お寺で合宿してる時の黄色いTシャツが重岡の私服かな?それともグレーのお風呂上りの方のTシャツかな?勉強してる所のカーキのTシャツかな?グレーが一番重岡っつぽいけど。
コスメちゃんはウサちゃんの他にウーパ-ルーパーみたいなヌイグルミ(寝る時用かな?)を学校に持ち帰りしてるの?あのトートバッグに色々きゃわたんグッズが入ってるのか…。お顔をコロコロするやつとかウサちゃんの鏡とかさ。
差し入れ持ってお寺にくるあまりん。あまりんを見てパッと笑う海老沢くん可愛いねぇ。でもあまりんの心変わり若干気づき始めてる感じかな?お寺で半田生徒会長に勉強教えてるの見てしょんぼりえびちゃんが切ないお。
あまりんのラジオを聞いちゃう海老沢くん。切ない~。慌ててお寺を飛び出す海老沢くん。追いつけるのか?と思ったらあまりんは公衆電話からラジオに電話してました。何で公衆電話?と思ったけど、三女は携帯電話禁止だったか!そうきたか!
あまりんが公衆電話のガラス越しに口パクでの「ごめんね」が昭和でレトロでほんと切ない。この昭和レトロな切なさが醸し出されるのは公衆電話だからこそ。
テスト当日「二次関数は出ないって言ったじゃないか」と泣く海老沢くん。ほんと、海老沢くんよく泣くな(笑)おまけに自分の名前間違えてるって本当に海老沢くんの将来が心配。

この程度でイケメン枠に入れる体育教師ってのが女子校あるあるすぎて爆笑。

trackbacks

trackbackURL: