Search


Archives

2014年10月12日

ごめんね青春!#1

重岡出演のドラマがスタートしました。

仏教系の男子校とカトリック系の女子校が合併する事になり、合併前のお試しでクラスの半分ずつだけが交換しお試し共学になる学園ドラマ。重岡は三島高校3-3組から三女3-C組に組替えする海老沢ゆずる役。高校生役って事でちょっと心配してたけど(だってほら、最近の重岡ってもの凄く男っぽくなったし筋肉も付いてきたからさ)動いてるの見たらちゃんと高校生に見えるのでよかった。
っていうか、想像以上の出番で本当に本当に感謝感謝ですよ。磯P、重岡の事大事に育ててね!
ドラマ自体のテンポもいいし、1クールワクワクしながら最後まで見る事が出来そうです。

海老沢くんは三女の女の子と隠れて付き合ってる…って隠れてる?あ、先生と校則から隠れてるのか。隠れてる割には堂々と一緒に下校して、往来で手握ったりしてるし、LINE(?)タイムライン(?)でツーショ写真入りで「ぶっちゃけ付き合ってまーす」とか…本当に隠れて付き合ってるの???
でもまあ、そんな海老沢くんがちょおぉぉぉぉぉ可愛いわけですが。あまりちゃん(彼女)に「強引なのが好き」とか言われてその気になって強引に「あまりぃぃぃぃ」と抱き付こうとしたら、突き飛ばされて川に落ちてずぶ濡れ仔犬になっちゃう海老沢くん。もう本当に可愛すぎでしょ!下校の時に川の飛び石をぴょんぴょんしてたりって、もうどんだけ青春なの~。おてて繋いだ自撮り写真も、こっそりひっそり手繋ぎってのがちょうちょう可愛いし、もう何それ、その写真私にも送ってよ。待ち受けにするよ!こそこそ小さく手振ってるのも重岡だから可愛いけど、実際自分があの立場だったらキモって思うよね(笑)川栄さんじゃないけど、上靴投げたくなるのもわかる気がするよ。っていうか今手振るなよーって内心思うよね。ほんと海老沢くんが純粋なバカすぎて可愛い。

「あまりん、学校ではちょっとキャラ違うの。だから海老沢くんに嫌われちゃう」とか上目づかいで言われたら海老沢くんじゃなくてもきゅんきゅんするよね、そうだよね、うんうん。でも海老沢くん、女子校って残念ながらあんなだよ(笑)夢みちゃダメダメ。
あまりちゃんに「あまりんね、学校ではいじめられないようにちょっと怖いキャラなの、でも海老沢くんといる時が本当のあまりんだからね」とか言われたらきっと海老沢くんコロッと信じちゃうよね。あまりちゃんの本当のキャラは学校の方だなんて女子のみんなは知ってるよ。でも海老沢くんはずっと気づかないワケで、それであのまま純愛貫いて結婚とかしちゃったりしてさ「俺の奥さんは優しくって天使だなー」と思ってるのに出産を機にかつての学校でのキャラが登場して、嫁の尻にひかれて初めて海老沢くん(26歳)は長い間猫被ってたあまりんにキャラを騙されてた事に気づくよね。可哀想な海老沢くん…ってとこまで妄想しました(笑)私は今日も絶好調です!
チャラ眉毛とかからくり人形とかもう言葉のチョイスもクドカンワールドだし、愛しのあまりんの暴言にがびーん顔の海老沢くんも可愛かったし、ほんと12月まで全力で楽しみ♪

最初の所、ちょっと髪が茶色かったね。去年末からずっとパーマかけたりしてるから痛んできちゃったのかな?茶髪の重岡も可愛いと思うよ、わからんけど。
一番ウケたのは「海老沢くん、八百屋なの?」でした。偏差値44なんてやっぱりイヤだぁ~。あ、でも重岡なら…あはは。
時間ないので見直せてないので、初見の感想はこんな感じ。はよ見直したい。

trackbacks

trackbackURL: