Search


Archives

2014年05月10日

松竹座6日1部覚書

大ちゃんが相変わらず可愛くて、でれでれしてます。
ワガママでがんぼったれで超可愛い。

 
6日1部
前髪分けてて可愛い
最近は分けるようにしてる事多いよね、嬉しい
ええじゃないか「い・く・ぞ!」
神ちゃんサランヘポーズ
重岡「いけんのかーやれんのかー最後まで盛り上がっていこうぜー!」

新喜劇
大ちゃん「学校でおもろいのみつけてん。ピザって10回言って」
お兄ちゃん「ピザピザピザ…」
大ちゃん「ピザって何回も言ってたらピザ食べたくならへん?」
大ちゃん「シャンデリアって10回言って」
お兄ちゃん「シャンデリアシャンデリア…」
大ちゃん「サイゼリア行ってピザ食べたいー」
二人「おかーさん、お金ちょーだい」
大ちゃん「子どもの為に働けやー」
淳子ママ「バイトせえ」
階段部分がカパっと開いて戻らなくなる
大ちゃん「家こ-わーれーたー」
夜食「ピザァァァァ!」キラーン
淳子ママ「しょうがない、今度連れていってあげるわ」
大ちゃん「ほんま?」
淳子ママ「今度ね」
大ちゃん「なんでおとーさん死んだん?」
淳子ママ「肥満よ。お父さんの食費で貧乏になったんよ」
智子ポールダンス
照じい「俺は太ってんのか?」
大ちゃん「軽く、軽く」
おしゃぶりをしてるのんちゃん
大ちゃん「小瀧がそういう癖のおっさに見えてきた」
大ちゃんアーガイル靴下
アーガイルの模様部分にブランドロゴ入ってるんだけど、見えにくい…
お兄ちゃん「おい、だいすけ」
のんすけとだいきが混ざった模様
机の上のスマイル吹き戻しをずっといじいじしながら喋ってる大ちゃん
グアムに行くとこうなります
智子「青い空、青い海」の規定のセリフのあと
「オッケーいこうか」
ここ数回の無茶振りに観念した様子の智子
泳ぐ智子
大ちゃん「ウミガメや」
ウミガメの産卵をする智子
照じい「後ろからサメ来てるで」
大ちゃん「戦え!戦え!」
智子「サメは泳ぐのは早いからいったん受け流して、下からひっくり返して、エラに空気を入れて失神させる」
そしてサメにエルボーした拍子にカツラが脱げる
爆笑する一同
「そんな女の子おるよな」
「剛力ちゃんみたい」
剛力ダンスする智子
智子と大ちゃんで剛力ダンス
興奮しすぎてちゃぶ台に座る大ちゃん
淳子ママ「大ちゃんの行きたいディズニーランドに決定しました」
大ちゃん「やったー」
と拳を上にあげて喜んだ瞬間、拳が電気の傘に当たる大ちゃん
地味に痛そう
カツラが取れた智子、リボンゴムを右手首につけてる
実はスマイル吹き戻しを壊してしまってた大ちゃん
藤井巡査にプロレス技をかけた後、靴の花が取れた智子
藤井巡査「ランチパックの中ならピーナッツバターが好きです」
剛力ダンス踊りながら追いかける智子
一芸入試
大ちゃん「全然受かる気せーへん。受験なんか無理やー。一芸入試やもん、勉強しようがないもん」
淳子ママ「あんた何も出来ないでしょ」
大ちゃん「おん」
大ちゃん「俺が大学に新しい風を吹かせます」キラーン
客席「キャー」
大ちゃん「ほら見ろ、キャーゆうた。女の面接官ならイチコロや」
モノマネ:矢野・兵動さんの矢野パイセンのモノマネ
のんちゃん→ママ→お兄ちゃん
お兄ちゃんのモノマネの時、タライじゃなくてう○この被り物とスーパーボール(う○こボールも)が落ちて来る
智子「藤井さんオールバックにしてザイル系やザイル系やって言ってるけど、宝塚風にしか見えないの」
淳子ママ、階段落ちの時に天井から虫のおもちゃ落ちて来る

Let's Go WEST、耳出し重岡ぎゃんかわ
神ちゃん、靴がくまちゃん付いた銀の靴に変更
P&Pでくまさんバイバイしてて可愛い
PIZZA柄のTシャツをアピールしてる桐山

ありがとうコーナー
カラオケにジャニーズWESTの曲が入ってるらしいという話から
「俺らの映像見れるやろ?DAMに入ってるんよな?高いDAMに」
「何が入ってるんかな?」
神山「出た6曲は入ってるやんな」
・カッコつけ担当
1回目
淳太→桐山
濱田→藤井
藤井→桐山
重岡→桐山
小瀧→神山
神山→桐山
桐山→神山
机の上に肘付いてる重岡
・桐山を選んだ理由
小瀧「浪速一等賞でアイラブユーって言ったりしてる」
重岡「ちゃうねんって曲で『ちゃうね~ん、おん』って」
神山「普段3枚目やって言ってるからカッコつけたら際立つ」
重岡「こっちで(際立つって)噂になってました」
と桐山に向かってぺこりと頭を下げる神山・重岡・藤井・淳太
淳太「雑誌撮影の時のポージングがすごい」
重岡「ジャニーズやから恥ずかしい事じゃないよ、おん」
・神山を選んだ理由
桐山「今考えたらひまわりって意味がわからん」
桐山「ダンスも特徴的。Dial upの最後、あの人だけ大砲撃ってる」
重岡「ダンスもうまいやんか、ソロパートも一人で踊らされる事も多くてカウント余ったりするねん」
で、カウント余った時に神ちゃんがする頭をカクンと横に振る真似をする重岡
淳太「帽子投げときながら、袖入ったら壊れてないかチェックしてる」
桐山「(神山の靴を指さして)神ちゃん3人おるやん」
神山「だって私物やもん。千秋楽やから引っ張り出してきました」
藤井「ステージドリンクとか持って来てくれる。だってメンバーやろって」
照れる神山
重岡「そうやってメンバーの心を掴むんやな」
・藤井を選んだ理由
濱田「ハワイで写真を撮ったんやけど、流星の不細工な写真が一枚もなかった。カッパ口言うんか?」
重岡「鏡の前でずっと正座してずっと自分を見てる」
2回目
淳太→神山
濱田→桐山
藤井→桐山
重岡→桐山
小瀧→桐山
神山→桐山
桐山→神山
・カッコつけ担当は桐山に決定

・ポスター文字
しげです!Yeah

アンコええじゃないか「ラストいこうかー!」

trackbacks

trackbackURL: