Search


Archives

2013年04月20日

5周年!

健ちゃん入所5周年おめでとう!

5周年かーとしみじみするも、デビューしてからあれこれありすぎて入所してきたのが何だかものすごい昔の事のよう。
「格差」って文句言うのがブームなんかしらんけど、それって別に昨日今日始まった問題でもなくね?って思うんです。私の好きな子はずっとずっと昔から格差の下の方の子でした。所謂人気のあまりない子が好きだったの。それこそ小学生や中学生ぐらいの時に好きだったジャニっ子だって、格差の下の方の子でした。
ビジネスとしてグループというものを作っていく上で、誰かを絶対的なセンターにしなきゃいけないとなると、どうしても脇の子が出てくるのは仕方のない事。脇がいてこその主役。みんながみんな、主人公になったら物語は始まらないんだもの。運動会で手を繋いでゴールしたような「ゆとり」の子たちには格差なんて想像もつかない事なのかもしれないけどね。

デビューしてまだ1年ちょい。今ではなく5年後10年後20年後を見据えて頑張ってもらいたいものです。
最年長として、しっかり頑張ってグループを引っ張って行ってね。

trackbacks

trackbackURL: