Search


Archives

2013年03月07日

春スタート。

松竹座も始まりましたね。今回は本当にチケットが取れなくて、後半ほとんど持ってないんですけど、まあ見つからなかったらいいかなーみたいな。今回のコンサートの大半が新喜劇なんですけど、まあなんつーか面白いよ、面白いけどさ…うん、なんだろうな、アイドルにあんまり面白さは求めてないよ、私(笑)改めて見たら印象が変わるかもだけどね。
さてそんなワタクシ、先日髪を切りました。パーマかけて肩ぐらいにしようかなーと思ってたのに、肩ぐらいに切ってからパーマをかけたらめっちゃ短くなってしまった…。♪キノコのこのこ元気のこ~と思わず歌い出す感じですよ。とほほ。まあそのうち見慣れるでしょう。でも早く伸びないかなー。

trackbacks

trackbackURL: