Search


Archives

2012年11月01日

Jr.の真実。

お友達が送ってくれたので見ました。こういう密着番組的な物って何年かに一度ある気がするんだけど、DVDとかのメイキングとはちょっと違って楽しいですね。

玉元くんは本当にキュートで、金田先生が食べてるお菓子を欲しがってみたり椅子をぐらんぐらんしてたり、可愛すぎてリピってばっかで中々先に進めない。「玉元くん」って呼ばれて「はぁい」って返事するのも超可愛い。出欠表の丸の付け方に性格が出るよね(笑)
リハ風景は案外玉元くん映ってるので満足。最後の金田先生の後ろでピースしてるの超可愛いし。衣装ラックの名前と番号と一緒に書いてあるのは身長かな?165とか170とか。

元太はどこを切ってもかわゆくて真面目で爽やかな天使。あぁ可愛い。サッカーのユニフォーム姿もきゃわたん。
ジュース持って入ってくる千野先輩。先輩が先輩すぎてきゃわたーん。ってかもう、わじまごたちに教える千野先輩が素敵すぎて参った。今日0割でも本番は大丈夫な千野先輩。千野先輩と呼ぶべきか千野プロと呼ぶべきか本気で悩む所。でもなんで千野先輩が金田先生に教えてる所に玉元くんいないのー?しょんぼりすぎる。
楽屋から出てくる川崎ちゃんがすごい顔してるんだけど、一体何があったんでしょうか(笑)寒いの?

最後の海パンの玉元くんに焦った。そうだった、SUMMARYといえば海パンだったね!(笑)

trackbacks

trackbackURL: