Search


Archives

2012年07月07日

踊る阿呆に見る阿呆。

今頃になって、先月のアイドル誌の事も書いてない事に気づいたり、去年の日生の覚書の下書きが出てきたり、何かと残念なワタクシですがエイトさんのコンビニ祭りにはちょっとだけ乗っかってたりします。って言っても、キティちゃんが欲しいだけなんですけどね。近所のセブンで店長さんに事前に聞いたら「キティちゃん発注したかなぁ…あ、うちわは発注したよ」って、おい!地元のエイター友達にどこで見かけたかきいて、夜中に雨の中ばひゅんと行って来ました。1軒目はねつけはあったけどマスコットはなくて、2軒目でマスコット無事に確保。店舗によって仕入れが違うからだろうけど、4軒回ったんですけどチロルをまだ見かけてないんですよね。明日買いに行けるといいなー。

閑話休題。今月のアイドル誌。今月も玉元くんは本当にキュート。WUのむぎゅーってなってるのは、あまりの可愛さに本屋で悶絶したんだけど、それ以上に玉元くんの顔が小さすぎてびびった。いや、日ごろから小顔だよなーとは思ってたけど、本当にこんなにまで小顔だとは思わなかったよ。理想の家族を考えてるんだけど、松倉と金田には弟、涼くんにはお父さん、みずきゅんにはペットの犬、と4人に名前を挙げてもらってます。優しいとかしっかりしてるとか褒められてますよ。嬉しい。そして何よりかおたんの片思いに爆笑。「妹は最初から決めてる、瑞稀!」と言うも、みずきゅんには名前を挙げてもらえない片思いかおたん(笑)かぁわいっ。玉元くんはオフショットでは高田くんと写ってたりと、お兄ちゃんたちにも可愛がってもらってるんかな~。

POTATOには初登場!なので、これで3誌とも全部載ったね、嬉しい。次の目標は定期的に3誌ともに載る事。ふぁいてぃん。そんなPOTATOさん、初登場のピンナップでいきなり脱がされてます。こんな小さい子脱がして大丈夫なの?ドキドキ。つか、しろっ。ライトで飛ばしすぎなんじゃないの?(失礼な)テーマトークの方は古林と海宝と。「リスって言われるけど、自分ではパンダ」うーん、パンダかなあ?パンダっていうよりはリスだよね。リスよりは、テンとかオコジョとか…って言ったらシンメの人に「そんなに白くないじゃん、イタチじゃない」って言われてしまいました…がびーん。まあ、イタチ科なんでオコジョ似って事で。だって小顔だけど丸顔だし、ふふふ。

trackbacks

trackbackURL: