Search


Archives

2012年01月11日

岡崎拓弥のつぶやき

◆岡崎拓弥のつぶやき(@滝ちゃんねる)

・甘党?辛党?
甘党

・行ってみたい国は?
飛行機に乗って行ける所ならどこでも!

・行ってみたい場所は?
空港。飛行機に乗ったことがないので!

・今、一番やりたいことは?
スカイダイビング!

・今、悩みはある?
肩こり!

・インドア派?アウトドア派?
アウトドア派!

・生まれ変わったら何になりたい?
野生のキリン!上からの景色を見たいから!

・過去と未来、どっちに行ってみたい?
未来。過去は戻せないけど、未来はまだ間に合うから。

・これだけは負けない!というものはなに?
何事も全力投球!!

・最近嬉しかったことは?
耳かきが見つかったこと!!

・最近落ち込んだことは?
すごく使いやすく大事にしていた、耳かきがなくなったこと。

・最近気になっていることは?
日差し。

・最近見た夢の内容は?
リハの場所までなかなか行けなくて、焦っている自分。

・自己紹介ですぐに覚えてもらう方法は?
最高の笑顔で目を合わせる。

・自分カッコいい!と思う瞬間は?
野球のユニホームを着て試合してる時!

・自分に足りないと思うところは?
努力。

・自分を動物に例えるとしたら何?
ハリネズミ

・Jr.・学校・友達の中で流行っていることは?
ボーリング

・Jr.になって良かったことは?
有名なジャニーズの先輩に会えたり、舞台やコンサートに出させてもらっていること!

・Jr.になろうと思ったきっかけは?
ジャニーズ野球大会や大運動会に出てみたかったから!

・ジャニーズの先輩の曲で何が一番好き?
タッキー&翼さんの「Ho!サマー」初めてコンサートで踊った曲!

・10年後の自分はどうなっていると思う?
少し美白になっていると思います。

・好きな色は?

・好きな女の子のタイプは?
明るいけどおとなしい感じの子!

・好きな季節は?

・好きな教科は?
国語

・好きな食べ物は?
ミンチ、サーモン

・好きな動物は?
ヘビ、犬

・尊敬するジャニーズの先輩は誰?
人生初の会えた芸能界の人、滝沢秀明くん!!

・小さい頃、なぜかハマっていた遊びはなに?
土・日は野球観戦。キャッチボール。

・得意なモノマネはなに?
カマキリのいかく。

・仲の良いジャニーズの先輩は誰?
桐山照史くん

・仲の良いJr.は誰?
竜田昂征くん

・何を頑張りたい?
コンサート

・寝相は良い?悪い?
良いと思います!でも寝る時は上向きですが、朝は下向きになってます。

・1人でどこへでも行ける?
頑張れば行けるけど、なるべく行きたくない。

・ペットは飼っている?
カメ4匹、みんなカメコっていう名前です!

・毎日かかさずやっていることは?
チョコチップスナックパンと牛乳を毎日食べてます。

・目の前に怪獣がいる!どうする?
とりあえず、おじぎする。

・もし女性に生まれていたら何をしていたと思う?
お母さん

・歴史上の人物になれるとしたら誰になりたい?
ペリー。黒船に乗ってみたいから。

・休みの日には何をして過ごすことが多い?
ボーリング、ショッピング、カメの散歩。

trackbacks

trackbackURL: