Search


Archives

2011年12月09日

松竹座6日2部~7日MCメモ

7日に日帰りする予定がうっかり6日にも行ってしまいました。あーうっかりしてるから時間なくなるんだよね…とほほ。でも楽しかったので後悔はしてませんけどね、えへへ。MC簡単メモ。しかも3公演ごちゃごちゃになっちゃいました。すみません。


12月生まれの悟空たん、根来くん
照史「悟空3日誕生日やったな」
出てくる悟空たん
照史「何歳になったん?」
悟空「17歳です」
照史「もうそんななん?おっきなったなぁ。入って何年なん?」
悟空「5年…6年」
曖昧な悟空たん
照史「他に12月生まれいる?」
手を挙げる根来くん
前に出てくる根来くん
照史「いつ誕生日なん?」
根来「9日です」
照史「じゃあ9日に出てこい」
一旦引っ込みかかる根来くん
9日っていつや?明日?明後日?WESTか?とわかんなくなってるお兄ちゃんたち
淳太「金曜や、休演日やな」
で、そのままおりーって喋る事になった根来くん
根来くん「エイトさんのツアーがんばります」
悟空たん「受験勉強がんばります」
櫻井を越えたい悟空たん
末澤のお母さんによくお菓子を貰ってる甘い物が好きな幸登
壁に向かって独り言を言う古賀
それを見た末澤「古賀がラリった」
ジュニボはセリに座ってるんだけど、メインの人らとクリスマスツリーが邪魔で1階席だと角度によっては全く見えない皆既月食状態
晴輝が変な所にいるぞ?
横一列に座れなくて、セリの短い側にはみ出して座る晴輝
ちょっと、みんな、少しずつつめてあげて
2部はちゃんと座れてたよ
なんだか隣の人と私語の多いさっちゃん
でもジュニボは全体的に魂抜けてる人が多い…
「颯希でかなったなー」とクリスマスツリーを移動させてるさっちゃんに話かける照史
ペコペコお辞儀するさっちゃん
緞帳降りてきちゃって危うく挟まりかかるさっちゃん
「ジュニボって仲いいん?」とざっくりとした質問をする照史
そんなざっくりとした質問をしたら有本が張り切って出てきちゃうからヤメテ(笑)
昨日は末澤と帰った淳太くん
気を使って携帯をいじらない末澤
「淳太くん優しいんで」と、模範解答する末澤
幸登はいつも照史といても携帯いじるし、電話にも出る
幸登は関西Jr.のトイプードル
照史「モップみたいな頭して可愛いなぁ」

「お好み焼きとご飯はありか、なしか」
カミテ、シモテにアリナシで別れる事に
アリ→照史、文一、菊岡、龍太、薫太、真鳥、上村、颯希、村田、三嶋、根来
ナシ→それ以外

「炭水化物に炭水化物はなしや」と淳太くん
「行け、有本」と前に押し出される有本
「炭水化物に炭水化物はなし」と同じ事を言う有本
「さっき言ったやん」と総ツッコミされる有本
「行け、村田」と前に押し出される村田くん
マイク渡されて困る村田くん
後ろをキョロキョロして助けを求める村田くん
「行け、悟空」
悟空VS村田
悟空「あきらめないでー」
一同爆笑
何も言えずに引っ込む村田くん
「行け、リチャード」
前に出るも「えっと…」ってなっちゃうリチャード
「行け、真鳥」
真鳥「モダン焼きってあるやないですか、あれって主食と主食ですよ」
納得してアリに移動する有本
龍太「パスタとパンは食べないんですかー」
納得してアリに移動する濱田
寝返った途端「そばめしってあるじゃないですか…」と2回目の発言しようと前に出て龍太に「2回目出てくんな」と怒られる有本
照史「うどんとかやくご飯は食べないんですかー」
淳太「俺、かやくご飯食べるで」
でも移動はしない淳太くん
照史「スイカに塩はかけないんですかー」
それは違うとナシに大移動するアリチームのジュニボ
このスイカの件でアリチームに残ったのは照史、龍太、文一のみ
文一、前に一歩!
「何と何とかいいねん、好きなものを食べたらいいねん」
一同納得(おしまい)

他にも「タコヤキとごはん」とかの話もした気がするけど、忘れてしまったー。濱田のステーキネタと千崎のバイクネタもあったけど、時間がないのでこの辺で。じゃ。

trackbacks

trackbackURL: