Search


Archives

2011年09月10日

玉元風海人のつぶやき

◆玉元風海人のつぶやき(@滝ちゃんねる)

・甘党?辛党?
甘党

・行ってみたい国は?
イギリス!

・行ってみたい場所は?
テーマパーク!

・今、一番やりたいことは?
歌って踊りたい!

・今、悩みはある?
暑くてあまり寝れない!

・今までで一番恥ずかしかったことは?
幼稚園の卒園式で大泣きをした。

・インドア派?アウトドア派?
アウトドア派!

・生まれ変わったら何になりたい?
鳥!

・過去と未来どっちに行ってみたい?
未来、自分がどうなっているか見たいから、未来の乗り物に乗ってみたいから。

・これだけは負けない!というものはなに?
暗記力!

・最近嬉しかったことは?
SMAPさんに間近で会えたこと!

・最近落ち込んだことは?
テストで1問間違えて、100点にならなかったこと。

・最近気になっていることは?
髪がぺちゃんこになっている!

・最近見た夢の内容は?
ぐっすり寝ているので夢は見ていない!

・自己紹介ですぐに覚えてもらう方法は?
元気に笑顔で話す!

・自分カッコいい!と思う瞬間は?
ダンスの決めポーズをした時!

・自分だけのこだわりは?
寝るときの枕の位置!

・自分に足りないと思うところは?
やさしさ。

・自分を動物に例えるとしたら何?
犬!

・Jr.・学校・友達の中で流行っていることは?
学校でボールおにが流行っている

・Jr.になって良かったことは?
ダンスが踊れるようになった。

・Jr.になろうと思ったきっかけは?
SMAPさんみたいになりたかったから。

・Jr.で何を頑張りたい?
ダンスを頑張りたい。

・ジャニーズの先輩の曲で何が一番好き?
Hey!Say!JUMPさんの「Dreams Come True」

・10年後の自分はどうなっていると思う?
テレビにいっぱい出ている!

・好きな色は?
青、赤!

・好きな女の子のタイプは?
おもしろい人!

・好きな季節は?
夏!

・好きな教科は?
体育、音楽

・好きな食べ物は?
りんご

・好きな動物は?
くま!

・尊敬するジャニーズの先輩は誰?
SMAPの香取くんと、Hey!Say!JUMPの山田くん

・小さい頃、なぜかハマっていた遊びはなに?
ミニカー!

・仲の良いJr.は誰?
今村隼人くん、林蓮音くん、田中虎太郎くん

・寝相は良い?悪い?
悪いです。

・1人でどこへでも行ける?
行けます!

・ヒーローになれるとしたらどんなヒーローになりたい?
強いヒーロー!

・毎日かかさずやっていることは?
サッカーのリフティング!

・目の前に怪獣がいる!どうする?
逃げる!

・もし女性に生まれていたら何をしていたと思う?
お母さんになっていた。

・歴史上の人物になれるとしたら誰になりたい?
織田信長!

・休みの日には何をして過ごすことが多い?
サッカー、友達と遊びに行く

trackbacks

trackbackURL: