Search


Archives

2011年08月26日

初公式!

滝ちゃんねるのつぶやきのメンバーが追加されて玉元くんも追加メンバーに入ってる、と書いてる人を見かけたのですが、なんせ松竹期間中はPCの前にずっといる事が出来ない。しかもこれってランダムなんだよね?全然でなくてイライラしたけど、1回でたら続けて出た~!これって何パターンあるんだろ?全部見るのは簡単じゃないと思うけど、でも出来るだけ玉元くんのつぶやき拾いたいから暇な時はずっと滝ちゃんねる見なきゃ。

東西歌合戦で名前入りのタオル持ってたのと、スマスマで名札付けて座ってた事はあるけど、事務所の公式のもので名前と顔写真が出たのは初めて!嬉しいよー。しかも超可愛い。可愛く撮ってもらってて大満足。オレンジのTシャツ超似合うし。かわいいー。昨日?からショップ写真発売になったみたいだけど、滝ちゃんねるの写真みたいだけど?玉元くんはないだろうなー追加メンバーの方だから。売ってたらラッキーぐらいの気持ちでショップに行こうと思います。

玉元風海人くんのつぶやき

Q:生まれ変わったら何になりたい?
A:鳥!

Q:歴史上の人物になれるとしたら誰になりたい?
A:織田信長!

Q:休みの日には何をして過ごすことが多い?
A:サッカー、友達と遊びに行く

Q:行ってみたい場所は?
A:テーマパーク!

Q:毎日かかさずやっていることは?
A:サッカーのリフティング!

trackbacks

trackbackURL: