Search


Archives

2011年06月15日

昭和一のイケメンの事。

どうしようもない悩みなんて実際問題 堂々巡り~な訳で、ぐるぐるしても仕方ないので一応吐き出しておく。ちょっとキツイ事も言ってるので、ごめんなさい。

 
何だろうな、ちょっと慣れちゃってた所があるよね。
ずっとこのままなんていれるわけないし、いつかきっと終わりがくることも分かってたはずなんだけど、やっぱり寂しいもんは寂しいよね。

月曜に関西Jr.の伊藤さんの写真がショップからなくなりました。滝ちゃんねるからも名前がなくなりました。
今わかってる事実はこれだけなんだけどね、充分っていえば充分だよね。伊藤さんが発売中止になるような事をやらかすとは思えないし。

今年のIf or…のMCでひなが伊藤さんの事を話してました。
「伊藤にこれからどうすんねんって話をした」
「伊藤は喋る場面がもらえても自分はいいですって後輩を前に出すような子だからこの世界は向いてない」
って。あと
「今(If or…大阪公演の間)俺に付いてる(マネージャー的な仕事をしてる)んやけど、前の日飲みに行って翌日起きれるか心配やったら伊藤が『朝、村上くんに電話して起こします』言うてん。なのに朝になっても電話してこんし。まあな寝坊したなら仕方ないねん。人間やしな。でもな、寝坊したらしたって謝りの連絡せなあかんやろ。自分が電話して起しますって言ったんやし。なのにあいつ電話でぇへんねん。半日(だったか?)連絡取れへんで、ずっと留守電やねん。留守電に『ごぉぉぉらぁぁぁ~いとぉぉぉぉ~』って入れたら速攻『すみません、すみません』って電話掛かってきたわ(笑)失敗したらちゃんと謝らなあかんでって言ったら『はい』って言ってたからな、まあいいねんけど」
ってね。あーマネのお仕事してるんやってその時思ったの。まあ仕事って言っても付き人的な?仕事らしい仕事じゃないのかもだけど。
今までは「あの子ら応援したってなー」だったのに、「これからどうすんねん」ってのを聞いた時に本格的に考える時が来てるんやなって。ツアーが出来たからなのか、選抜に外れたからなのか、エイトにそうやって言われたからなのか、元から何歳までって決めてたのか、それは伊藤さんにしかわからないしこれから先も聞く事はないと思うけど。

でもさーネット見てたら「12月にはこんな日が来るなんて思わなかった。12月に戻りたい」「ツアーなんかなければ誰も辞めなかったのに」って言ってる人もいてさ、それは違うと思う。
大好きな人がいた時に戻りたいと思う事は否定しないけど、でも少なくとも去年の12月に戻るのは違うと思う。酷い事を言うようだけど、BBVに纏められておまけに優馬までコンに出さなきゃいけなくて、本気で10人でデビューとか言っちゃってるの?って感じだし。BADでデビューとかBOYSでデビューの方がまだ可能性があったと思う。いや、可能性という意味では事務所に所属してる子はみんな平等にあるけど、低いって意味でね。オーラスに「10人でデビューします。同じ方向向いて頑張って行きます」って「いやいやいや、10人ではないでしょう」ってドン引きしたのよね、実は。しかも会場にいるのが10人のファンだけみたいな言い振りがものすごくダメだったの。どの子も頑張って欲しいと思ってるけど、BBV以外のファンがいると言う事を考えていないように取れるあの押し付け感がもの凄くダメだったんだよね。
それにどうせ戻るならユニ別にコンサートできた2009年の冬じゃないのかな。BADもBOYSもVETERANも7WESTもそれぞれが切磋琢磨してたのは2009年だと思う。グループとしてもそれぞれが纏って来て、ユニ別でちゃんとやらせてもらったのは09年だよ。08年はべてギャンコンだったし薫太がちゅうぶらりんだったしね。

伊藤さんが本当に辞めてしまったのだら、それは本当に寂しい。なんだかんだ言っても案外伊藤さん好きだったよ。でもきっと伊藤さんはこれからも三馬鹿に可愛がってもらうはずだから、あんまり心配はしてないんですけどね。5年とかしてさ、レコメンで「うちのマネージャーに伊藤ってのがいて、そいつが本当に使えないの。朝起こせって言ってるのに電話掛けてこないし」って『もしも』で話してた事が『現実』になる日が来るかもしれないよね。