Search


Archives

2011年01月24日

のんびりのんびり。

久々にJrデレ期です。健ちゃんかわゆいかわゆい、大地かわゆいかわゆい、でれでれ。そして、はしもっちゃんが最近お気に入りです。スノプリちびでサーニン@はみだしっ子に似てる子です。革命に行った相方に「羽場ちゃんと瑞稀きゅんは役があったけど、サーニンはなかったよ」と聞いてちょっとがっかり。まあ役が付いても見れないのでいいんですけど。でも沢山経験はさせてあげたいじゃんね。
革命といえば聖ちゃんも観劇したそうで。聖ちゃんのビジュが本当に最近良すぎて困っちゃいます。苦労してないから?とか意地悪な事言ってみたりして。えへっ。
4月には滝沢歌舞伎があるんですかね?今年は参勤交代の年なので何とか都合付けて上京したいと思ってます。受験でお休みしてるJr.も帰ってくるといいね。
と、いう感じで相変わらずダラダラしてます。現場もいふおあまでないし、ちょっとは雑誌の整理したいなぁ。

trackbacks

trackbackURL: