Search


Archives

2011年01月09日

有意義な休日の過ごし方。

どうもどうも、風邪っぴきです。正月にひいた風邪が未だに治りきらずにぐずぐずしています。どうやら完全に病院に行くタイミングを失ったようです。ま、なんとかなるでしょう。

そ・し・て、明日は大阪でKinKiコンですよ~。本当にウキウキしてます。だって久しぶりの悠太くんだよ。いつぶりかなって思ったら、08年12月の松竹のつば丑革命ぶりでした。そうかーSHOCKも08年に行ったっきりだったしね。
本当に楽しみすぎて夢に見たんですよ。KinKiコンに行ってスタンド最前で見てるんだけど、何故かスタンドが可動式でコンサートの途中で動いちゃうの。ムービングに下に入れる~と思ってたら座席が動いて横向きになっちゃうからスタンド16列目ぐらいになっちゃってね。えーってなってるの。
Jr.コーナーに拓弥もに出ててね、でもおでこに青いタオルを乗っけててお熱あるのに頑張ってるの。因みに歌ってたのはパライソ(笑)拓弥の隣に千崎ゴリ男くん。WESTは黒とシルバーの衣装で踊ってるんだけど隣の相方が「神ちゃんが見つからない」って半狂乱してて(笑)別のお友達が「重岡くんいてよかったね~」って言ってくれるの。
なんかどこまでが夢かちっとも分からないし、むしろ半分ぐらい現実なんじゃないかっていうね。あはは。

今溜まってるドラマを見ながら日記書いてるんですが、本当は今日は初詣に行きたいんだよね。だって今日行かなかったら絶対に行くタイミングないもん。支度しなきゃだよなぁ。しかしギルティの収史くんがイケすぎる。でれでれ。

trackbacks

trackbackURL: