Search


Archives

2011年01月05日

エイトコン覚書。

あけおめコンと前後しますが、年末のエイトコンの覚書。
30日はビスタ席だったんですけど、超快適でした。
いやー見やすい見やすい。なんせ7階なので高さが高いのと身分証名書が面倒な事を覗けば、視界良好だし椅子はふかふかだし足元広いし机付いてるし、と良い事だらけでした。初見は毎回ここに入りたいかも。

KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 ∞UPPERS
2010/12/30~31日1部 京セラドーム大阪

☆→拓弥の付いてた曲
2日とも拓弥アクセなし

★→上村くんの付いてた曲
2日ともピアスなし、右手にシルバーのブレス


インスト

01 浮世踊りビト
02 JACKHammer
03 モノグラム
04 BACK OFF *ダンス

04 LIFE~目の前の向こうへ~
05 BabyBaby

挨拶

06 泣かないで僕のミュージック
07 ほろりメロディー
08 ブリュレ
09 アニマル・マジック

ウインクキラー

10 好きやねん、大阪 *テクノアレンジ☆★
拓弥→紫のジャケット、白パンツ。メインステカミテ側
上村くん→シルバーの長袖ロングジャケ。メインステシモテ側。
立ち位置は基本的に
拓弥側→拓弥・幸登・丈・有本・あっちゃん
上村くん側→上村くん・竜田・悟空たん・今江
で別れてました。

11 関風ファイティング *テクノアレンジ☆★
この曲終わりで一旦引っ込みます。

12 Wonderful World!!☆★
メインステの左右から外周下を全速力で走って出て来ます。
拓弥はカミテ側の先頭、上村くんはシモテ側の先頭。
旗振り
拓弥→黄色のノースリジャケ、白パンツ。赤い旗。1塁側のダックアウト前辺り。
上村くん→緑のノースリワッペンジャケ。緑の旗。3塁側のダックアウト前辺り。
30日は髪盛ってなくてねーわしゃわしゃした頭で挙動不審に旗を振るのが超きゃわだったの。竜田をカンニングするとか何事?みたいなね。

13 急☆上☆Show!!☆★
猛ダッシュで反対側へ(1塁チームは3塁側へ、3塁チームは1塁側へ)
旗をスタッフさんのいる所でポイッと投げるのがきゃわゆい。
拓弥は3塁側の横花道の引っ込んでる所よりちょいメインステ側辺り。
上村くんは1塁側の拓弥のシンメ辺り。
外周が8の字なので説明が難しい…。

14 ズッコケ男道☆★
拓弥はメインステのシモテ付根ぐらいに移動。
上村くんはメインステのカミテ付け根ぐらい。
カミテチームはソイヤソイヤしてるのに、シモテチームは普通に踊ってた。
31日1部はシモテチームもソイヤソイヤしてたよ。

MC

関西ジャニーズJr.
ダンス☆★
歌わせてもらえるのかな?と思ったらダンスだけでした。
メインステの下段にリトギャン。上段にギャンスタとジュニボ兄組。カミテ側にちびっ子、シモテ側にジュニボ。
リトギャンの後ろのちびっ子が何人かいたけど確認できず。

拓弥は赤のつなぎ。拓弥は左足を捲り上げててきゃわ。
最後にみんなでバク転(多分)拓弥はバク宙だった。どうやらあっちゃんも回ったらしいが、オペラで拓弥ガン見してたので確認できなかったです。31日1部に見たらなんとなくバク転、うーん側転?って感じだったかな。
上村くんは緑のノースリワッペンジャケット。

リトギャンとちびっ子はここで20時。

15 轟-GO!- *Veteran

16 Snow White

17 雪をください
白のロングジャケに赤リボンタイ。外周と横花道のクロスする辺りが立ち位置。
これ案外いい場所でした。センステに行くメンバーが必ず通るのでおこぼれライトにずっと入ってて明るい中でガン見出来たので満足。ずっと上村くんの近くで立ち止ってる人がいて、やけに明るいなぁ誰やねんと思ったらひなだったっていう(笑)

18 君の歌をうたう
センステに移動。白のロングジャケに赤リボンタイ、黒のシルクハット、緑と赤のステッキ。
これもう超可愛い。髪折角盛ってきたのにね、シルクハット被ったら髪潰れちゃうよね。曲中ほとんどバクステ側向いて踊ってるんだけど、最後のキメポーズはメインステの方向いてるのでその時の顔が見れなかったのが残念。
終わったら1塁側にワラワラと捌けて行きました。
31日1部は昼公演なので拓弥も出てました。外周3塁側。白に赤ラインのエイトのお下がりの燕尾。ステッキなしだったけど、可愛かったよ。

20 大阪ロマネスク

ドラムソロ
21 ミセテクレ

22 『って!!!!!!!』
黒と白のジャケット、背中に赤の模様、白パンツ。
フリー。一人カミテから回ってた。ギャンスタ3人シモテにいるのに上村くんだけいないからめっちゃ探したらJr.BOYSに紛れてカミテから回ってたっていうね…。
つーか髪盛り直してる(笑)きゃわゆーきゃわゆー。
外はね超きゃわゆい。でれでれしちゃう。
すれ違う時に幸登のお尻をポンッとタッチしてた。きゃわゆ。

23 BOY
メインステに戻ったバックの子たちはVeteran以外は捌けるのに、龍規に捕まった有本は捌けれず。後ろから両手を掴まれて特効び合わせて右げ左へと腕をぶんぶん振り回されてる有本。最後の特効が鳴ってやっと解放されて捌けて行きました。
31日1部は全員特効後まで残るようになってた。

挨拶(12:00 横山/16:00 渋谷)
24 蒼写真

EN01 新曲

EN02 無責任ヒーロー
黒と白のジャケット、背中の赤の模様。
ギャンスタ揃ってカミテから回ってました。安心安心。
31日1部は拓弥たちも出てました。外周は回ってなくてメインステにずっといました。階段登ったり下りたり、ちょこちょこと忙しそう。
オレンジの半袖、インナー白、白パンツ。

EN03 ひとつのうた
最後の挨拶の時はビジョン前の上段。左から有本、幸登、上村くん、悟空たんの並び。
リトギャンは拓弥が真ん中って事しかわかんないや(笑)多分いつもの並びだろうから左から今江・竜田・拓弥・丈・あっちゃんかな。

EN04 イッツマイソウル

trackbacks

trackbackURL: