Search


Archives

2010年12月30日

エイトコン30日立ち位置メモ。

初ビスタにて参加して来ました。ビスタ超快適♪初見はビスタでまったりってのがめっちゃいいかも。かなり満喫したもん。視界も良好だし机は付いてるし椅子はふかふかだし観察するには素晴らしい席でした。ただ、私高い所怖いんですが…(苦笑)
簡単な立ち位置メモは続きからどうぞ。


好きやねん大阪~関風ファイティング
紫のジャケット、白パンツ
メインステカミテ側

立ち位置は基本的に
拓弥側→拓弥・幸登・丈・有本・あっちゃん
上村くん側→上村くん・竜田・悟空たん・今江
で別れてました。

Wonderful World
旗振り
黄色のノースリジャケ、白パンツ

拓弥は赤旗で1塁側のダックアウト前辺り。下に降りてるのでアリーナ席からだと見えないかも。
上村くんチームが3塁側。

急☆上☆SHOW!!
猛ダッシュで反対側へ(1塁チームは3塁側へ、3塁チームは1塁側へ)
旗をスタッフさんのいる所でポイッと投げるのがきゃわゆい。
拓弥は3塁側の横花道の引っ込んでる所よりちょいメインステ側辺り。
外周が八の字なので説明が難しい…。しゃきしゃき踊ってて可愛い。

ズッコケ男道
メインステのシモテ付根ぐらい
カミテチームはソイヤソイヤしてるのに、シモテチームは普通に踊ってた。

Jr.コーナー
歌わせてもらえるのかな?と思ったらダンスだけでした。
メインステの下段にリトギャン。上段にギャンスタとジュニボ兄組。カミテ側にちびっ子、シモテ側にジュニボ。
リトギャンの後ろのちびっ子が何人かいたけど確認できず。

リトギャンは赤のつなぎ。拓弥は左足を捲り上げててきゃわ。
最後にみんなでバク転(多分)拓弥はバク宙だった。どうやらあっちゃんも回ったらしいが、オペラで拓弥ガン見してたので確認できなかったです。今日は見れるといいな。

リトギャンとちびっ子はここで20時。
20時以降にギャンスタが付いてたのは以下の曲。

雪をください
君の歌をうたう
「って!!!!!!!」
BOY
無責任ヒーロー(アンコール)
ひとつのうた(アンコール)

詳しいレポはまた後日。

trackbacks

trackbackURL: