Search


Archives

2010年11月23日

冬が始まるよ。

当落も出て、あけおめも発表されて、なんだか未だに落ち着かないワケですけれども。
松竹は7WESTは全部予定通り取れてました。どれもこれも当選で、え?大丈夫?と思ったけど落選の人もいたみたいで、私ラッキーだったのかな。うんうん。よかった、禁酒した甲斐あったよ(笑)
BBVは2公演は無事に取れてたんですけど、流石に千秋楽は厳しかった。拓弥はきっと7WESTの方だよなーと思いつつも何となくね、どうかなーって思っちゃうんだよね。

さてその前に歌合戦です。チケットも無事に揃ったし、楽しんできます。久しぶりの新幹線遠征楽しみ~♪

trackbacks

trackbackURL: