Search


Archives

2010年11月14日

見上げるたびに思う。

They武道のたきちゃんねる見た。竜くんとしょーちゃん(林)の雪白の月が聞けただけでもう満足です。カラオケとかで歌ってたりするのかな?だって、せーのでこんなにハモれるもんなんだろうか。しょーちゃんがやっぱりハモパートに入るのね~。カウント取るしょーちゃんきゃわゆ。
しょーちゃんってば竜くんの事「竜」って呼んでるのね!もうなんか痒い、あちこち痒いし萌えるし大変(笑)しょーちゃんと剛(江田)のコンビも可愛いし、山本プロはやっぱり山本プロで安心。
しょーちゃんっていつまでも下向いて踊ってるイメージだったから、もくもくと踊ってるイメージだったから、こうやってユニットの子たちと仲良くしてるのってなんか安心。竜くんもね。竜くんは強い子だから、大丈夫かなって逆に心配で。でもみんな仲良さそうで楽しそうで本当に安心した。
ほんま滝ちゃんには感謝しても仕切れないぐらいですよね。ゆうちゃんずもそのうちやってくれないかなぁ~。

trackbacks

trackbackURL: