Search


Archives

2010年11月10日

3回目。

何がってこのエントリーを書くのがです。何でか消えるんだよ…。
さて、見事に全滅した東西ヤング歌合戦ですが、なんとか入れる事になりました。ご心配ご迷惑おかけしました。ほんと、沢山迷惑かけてワガママ言ってごめんなさい。あと27日10時を2枚探してます。あ、26日は見つかりました(←結局探した/笑)まあもう手持ちがほぼないので難しいかなとも思うんですけれども、ギリになったら放出もあるだろうし、26日に自担の出なかった人が捌いたりもするだろうし。って事で案外前向きです。

つーか、ぷまけん出るよね?ビークルメドレー歌ったりするんだろうか?今すぐにでもいいんだけど、とにかくあの奇跡のシンメを直ぐに見たい!!健ちゃんに色気が出てきた!って言ったら「えー?」って言われたんだけど(笑)健ちゃんは大幅に崩れる事なく大人の階段着々と昇ってるよ。
それから大地もきっといるよね?きゃいきゃいはしゃいでる大地が早くみたい。そういえば滝翼横アリに大地いたんだよね?小俣とか椿くんとか今野の事を書いてるのは見たんだけど、大地のだの字もなくて、ほんまにいたんか?とちょっと思ったり。まあ私の好きな子はたいがいそうなんで、いつもの事なんですけれども。大地も歌合戦いるよね?きっと13歳の大地を見る最後のチャンスなんだよ。どうかどうか。

そうそう、悠太くんも滝翼見学に行ったそうですね。王子の神戸千秋楽は悠太くんのお誕生日前日なので、何かあったら教えてくださいませ(私信)
今しげちゃんのうちわを作り直してるんですけれどね、悠太くんはいないからうちわ持って行かないって思っててもクリエの事があるしなって、ちょっとだけ心の奥の方で期待しちゃってる自分がものすごく嫌だ。ほんま悠太くんが絡むと相当たちの悪いモンスターペアレントになるからね、この人(笑)

うちの子つながりなんですけど、いっちゃんが急に見たくなって昔の少クラとか(って言っても06年)MステとかのRAMを引っ張りだしてみてるんですけどね。妙に短いなと思ったらいっちゃんと郁くんの付いてる曲以外が見事に切られてました(笑)だって少クラを6分とか10分に編集ってそれって一体…みたいな。いや、歌のみのとは別にフルのもちゃんとあるんだけどね。歌だけって言ってもまさかそんなきり方してると思わなかったからちょっとビックリした。だって見事にイセイジン(BADとBOYS)もカットされてたし(笑)ほんまいっちゃんを見るためだけの歌RAMになってるんだもん。13歳のいっちゃんは本当にきゃわすぎる。そんないっちゃんと山田様と龍太郎さんの3人の並びが本当に好きだったなと。Venusで3回手が叩けないいっちゃんとか、愛を放った後に手を回したら頭まで回っちゃう龍太郎さんとか、アイドル度200%の山田様とか、本当に愛くるしすぎる。

trackbacks

trackbackURL: