Search


Archives

2010年10月14日

少クラ「宝物」

少クラのどんぐり松ぼっくりコンビ(羽場ちゃんとはしもっちゃん)が可愛くて仕方ない。羽場ちゃんと一緒に松ぼっくり拾いたいよ~。はしもっちゃんとどんぐり合戦したいよ~。可愛い可愛い。

シャドーちゃんたちはKAT-TUNの衣装だね。エッフェル塔衣装久しぶり。聖ちゃんのが高地先生って事しかわかんないんだけど、だれのがどの衣装?お台場って写真ほとんど発売されてないからこの衣装の写真なくってさ、雑誌の切り抜きとかから全員の衣装を検証するのって面倒なんだもん。つか健ちゃん今回抜かれるの多くない?

樹たんのラップがどんどん聖ちゃんのラップに似てくるね。なんだろ、毎度毎度言ってるけどDNAって凄いなって。下唇を噛む仕草とかほんとそっくり。同じオレンジの衣装着てるから余計なのかな?

JUMPメドレーはブラスバンド風ってだけあって、運動会に使う行進曲っぽいよね。運動会のシーズンになると最新ヒット曲とかを駆け足曲、並足曲にアレンジされたCDが発売されるんだけど、それっぽい。これ発売してくれたら行進とかに使いたいもん(笑)

スノプリは三浦と谷村は正式加入でいいのかな?岸本の立ち位置に困って1人下げられてたのが2人入った事でバランスよくなったんじゃないのかなと思ったり。
竜くんが最近宝塚の男役さんにしか見えない…のはきっと私だけだよね。
OPダンスの大地がカッコいい。そして小俣のダンス好きなんよね。ちぎれそうだけど(笑)
来月辺りにちびっ子が青い山脈歌うかな?きっと歌うよね?

trackbacks

trackbackURL: