Search


Archives

2010年09月25日

滝CHANnel@スノプリ

滝CHANnelが余りにも素晴らしすぎて、泣きそうです(笑)いやいや、大袈裟ではなく本当に可愛いね、ちみっこたち。天使だよね、うんうん。
羽場ちゃんがちゃんとお肉食べれたかな?とか、かーちゃんほんまに心配。しかしこれどこのラブビ?って思ったのは間違ってないはず。ラブジュとかラブビみたいな番組やればいいのに。絶叫とお化け屋敷をやってこそのJr.だと思うの。
羽場ちゃんの自己紹介は「スノプリの中でゲームが大好きです。羽場友紀です」
ゲームぐらい母ちゃんなんぼでも買っちゃるってば(笑)
もぐもぐ食べるちみっこたちって本当に可愛いよね。岡田くんが花火をする時にサッとお皿を受け取る羽場ちゃんってば出来る子!よいこ!←絶賛甘やかし中。

「お友達が来てるんだよね」って事で走って登場するJr.たち。やーん、だいちぃぃぃぃぃぃ!!!!!(大興奮)名前が出たのでいるよね?ってどこ?こんな粗い画像じゃわかんないよぉ。しっかり見せてぇ。
滝CHANnelジャンケンで負けてお肉食べれないでいる大地。残念ね、でもこの後ちゃんと食べれたよね?
カレーの時のジャンケンは勝ったんだけど、勝った瞬間に「わー」って口あけて隣と目を合わせてるの超きゃわなの。うんうん、嬉しいね。言ってくれたらカレーぐらいなんぼでも作っちゃるのに(笑)
「みんな美味しい?」って滝ちゃんにきかれて「美味しい」って答えてる大地、超きゃわゆ。もぐもぐ、美味しいね。何で外で食べるカレーって美味しいんだろうね?ってポテトチップスの入ったカレーは食べた事ないけどさ。今度作ってみようかなぁ。
最後も滝ちゃんの後ろに立ってるし、いい場所にいるよね!滝ちゃんを見上げる大地の可愛さってば最強。あー本当に滝ちゃんありがとう。羽場ちゃんだけじゃなくて大地まで出してもらえるなんて思わなかったよ。滝ちゃんにはやっぱり足を向けて寝れません。ありがとうありがとう。年末にはお歳暮を贈ります。

trackbacks

trackbackURL: