Search


Archives

2010年07月13日

愛する人へありがとう。

少クラに悠太くん!って事で一ヶ月楽しみに待ってました。
プレミアムには出てるけどね、やっぱり違うじゃんね。金曜は見れなかったので、土曜に相方の家に行って見たんですよ。ゆーたん可愛いよ、ゆーたん。
ゆーたんを可愛い可愛い言ってるだけの感想は思いの他長くなったので続きからどうぞ。

お手紙のコーナーに真田、増田と悠太くん
お手紙を聞く悠太くん
いちいちリアクションがカワユイ
もう危険
もう泣きそう
かわゆい、かわゆい、かわゆい、かわゆい(落ち着いて)
「福ちゃんって呼ぶのはどうですか?」
そんなん言ったら泣く
つーか「うえぇぇぇん」ってリアルになりかけてグッと堪えた
大きくなっても大人になっても、中身は昔と変わってないの
だって昔むかし聖にも同じ事言ったよね
「聖の方が年上なのに「くん」付けってオカシイじゃん」って
やっぱり悠太くんは、可愛い悠太くんのまんまだったよぉ。
「僕の心は真っすぐか教えて下さい」
こういう所はちっとも変わりません
「PSの略を教えて下さい」
悠太くんクオリティ(笑)
大好き、大好き
悠太くんって可愛いんだよ、お茶目なんだよ
めっちゃお調子なんだよぉ~
そういう所、なかなか伝わりにくいみたいだけど
最後にぺこりおじぎしちゃったりして
そんな所もいちいち可愛い

ありがとう~DearWOMAN
ありがとうの歌詞ヤバイって
泣けるって
ってかぐすぐす言ってたら
無言で相方にタオル渡された(笑)
小さな小さな幸せでいい、僕らにずっと続きますように♪
Dear WOMANに五関&河合
BIG!!!
郁人スキップに付いていく時にごっちと目合わせてて、危険
カワユイ
思い出すのはBIG沖縄ロケで
一緒の部屋で寝ちゃってる悠太くんとごっちくん(と将也)。
BIG沖縄ロケはいつでもどこでも思い出の引き出しが開閉可能なのです
私の心のビデオは悠太くんで一杯だよ
心のHDDは他の子でいっぱいだけど(笑)
悠太くんのアップの後にバックJr.が一杯!
きゃー凄い
ジャニーズみたい(ジャニーズです)
つーか、バックまで見れないし
でも沢山バック付けてもらってよかったね
ホロホロホロホロ
めっちゃリピってやっと大地まで見れた
カワユイ
あのマスゲームみたいのって今ブームなの?
ねぇねぇサンチェさん、手抜きじゃないよね?
マスゲームしてるJr.の間を歩いて行く悠太くん
それだけでもう泣ける
なんだろうね、最近涙腺がユルイのは
歳のせいでしょうか?

クリエ行けなくって
本当に悲しくて泣きそうだったんだけど
こうやってTVで見れるって本当に感謝
きっと無理して行ってたら
号泣して大変だっただろうねって言われた
自分でもそう思う

メーターが振り切れちゃうのは
やっぱり悠太くんだけなんだよなぁ。

trackbacks

trackbackURL: