Search


Archives

2010年05月04日

ゆうき100%

かわゆい羽場ちゃんの口上がちょっと変わったよと教えてもらいました。「羽ばたく勇気100%羽場友紀(はばゆうき)」だそうで、あぁぁぁぁぁ羽場ちゃん可愛いよ。一緒に勇気100%を踊りたいよ(落ち着け)。しかも歌舞伎特別公演ではちびレンジャーをやってたそうで。羽場ちゃん可愛いよ、羽場ちゃん。
あ、大丈夫ですよ。最近羽場ちゃん羽場ちゃん言ってますが、ここは羽場ちゃんブログになったワケではないですよ。えへへ。

GWの予定としましては、1日にはあほすきライブに行って来ました。拓弥も上村くんもちょうちょう可愛くてカッコよくてニヤニヤしながら帰ってきましたよ。お友達にも会えたしほんま楽しかった~。
そしてここ何年かGWに横アリに行かなくなってからは、毎年地元のお祭りに行ってます。大きいお祭りなんだよ。って言ってもパレード見たりゲストライブ見に行ったりはしないで、ただひたすら食い倒れなんですけどね。毎年タイ料理屋台にまっしぐらです。今年も美味しゅうございました。

そして明日はGWを締めくくるべく福岡に行って参ります。コンサート前にショップにも行くよ。関西っ子も写真が発売されたそうなので楽しみ。でも拓弥のはないとか???何でだろ?ま、事前に知ってる方がショップに行ってから落ち込まないでいいのかもね。じゃ。

trackbacks

trackbackURL: