Search


Archives

2010年04月27日

最高の理解者と呼びたいのです、いつの日か。

ホットケーキミックスでケーキを作ろうと思ったらタマゴがなかったふらんですけれども。何か残念だ。
週末は福岡までばひゅんとショップ遠征して来ました。シャドーちゃんたちの少クラオフショが出てるって聞いたのでね。健ちゃんきゃわゆー☆な今、大分お熱があるんですよ、ワタクシ。変な全身バラ模様のスーツでも可愛いよ、健ちゃん。でれでれしちゃう。しゃちょー優馬w/B.I.Sのデビューの時に「全国ツアーします」って言ったの早く思い出して!いまいまいまいまいまいますぐに、健ちゃんが見たいのよー。シャドーちゃんたち大阪JUMPコンに出るよね?でも私が(関西っ子に)忙しくて健ちゃんまで見れるかどうか…頑張ろうっと。

そしてキミくんコンの東京ではHOPEをみゅーとが踊ったそうで。あぁぁ、なんで私東京に行ってないんだろう。みゅーちゃんのダンス綺麗だっただろうな。見たかったなー。みゅーちゃんってばどんどんカッコよくなるから困っちゃう。
みゅーちゃんのお仕事を全部を見てるワケではないけれど、こうやって与えられたチャンスを着実にモノにして次に繋げてるみゅーちゃんってやっぱり凄いと思うの。ドリボのユウキ役だったり、キミくん第二弾のブラックレンジャーに憧れる子ども役だったり、関西テレビの関西Jr.ドラマの弟役だったり。しかしみゅーちゃんって今何歳だ?今年中3ぐらいだよね?10歳ぐらいからいるからなんかまだ中学生かーって思ってしまう。

そしてかわゆい羽場ちゃんの口上がまだ見つからない残念な私。ちびっ子口上レポ書いてる人いないかなぁ…とほほ。

trackbacks

trackbackURL: