Search


Archives

2010年02月02日

悩む。

どうもどうも、草です。予定通り一週間ぐらいでクリア出来そうです。あ、ドラクエの話ね。ラスボス前でのろのろしてますが。なんとかなるでしょう、うん。
溜まってたガリレオ脳研を見たのですが、これってどうやって残そうかなぁ。健ちゃんはめっちゃ可愛いけど、出演時間は本当に短いし後ろに映ってるのとかもぶちぶち切ってまで保存するのもしんどそうだしなぁ…うーん。困った。謎掛けの答えが分かった時の健ちゃんって本当に最強に可愛いんだよぉぉぉぉ。あーでれでれしちゃう。

きみたかちゃん28ちゃいの第3弾がツアーだったっていうね。すごいなぁ~。そして「きみたかちゃんツアー」と書いてこれを「KIMITAKA28-29」と読んだらいいんですよね?(笑)
これだけやってくれたら1回ぐらい入れるよねぇ?きみたかちゃんの事だからちびっ子も付けてくれるよね?ね?ね?第一報を聞いた時には恐怖のメール登録なんじゃないかとビクビクしてたんですが、案内が来るって事は振込みだよね。どんどん 日程が出てるのはとっても嬉しい事だよね、うん。

trackbacks

trackbackURL: