Search


Archives

2009年12月29日

壊されもしないLove Shelter。

どうも、風邪っぴきです。明日から大阪なのに大丈夫かなぁ。なんか気持ちふわっふわっしてるのは未だにユニコンを思い出してるからじゃないような気がする。怖くて熱測れないよ…。

さて、WESTコンの事をちょっと追記。
もう隠さなくていいよね?

Shelterのバック転(補助付き)が日替わりになってました。
21日バッケス
22日
23日1部上村・幸登
23日2部バッケス・有本
24日上村・有本
25日幸登・バッケス
でした。
21日はバッケスだけだったと思う。もし違ったらそっと教えて下さい。
22日は入ってないのでわからないんですけど、悟空も回ったんでしょうか?

あとね、Dial Upのラップの所のダンスが上村くんと拓弥が組んでるんですよ。拓弥も若干早取りなので丁度いいのかもしれません。上村くんが拓弥を操り人形みたいにした後、バンバンと腹を殴るんですが(笑)なんであんな振り付けだったんでしょうか?怖いって…上村くん怖いってば。
しかしそんな二人に夢中になってて気づいたら重岡のラップが終わってたなんて事が数回(…)ありました。とほほ。

あ、熱は微熱程度でした(←家族に測られた)。早く寝て明日の遠征に備えたいと思います。行かないっていう選択はないっていうね(笑)しんどいので荷造りは明日早く起きてやろうと思います。ドーム1回公演でよかったよ。

trackbacks

trackbackURL: