Search


Archives

2009年12月17日

シャンパンゴールドに染まれ。

どうもどうも、B.A.D.コン行って来ました(今更)。すっごく楽しかった。自分たちの曲で盛り上げ曲を持ってるって本当に強いよなって思った。イセイジンとかほんまめっちゃ楽しかったのね。拓弥付いてなかったけど楽しかったもん。通える距離に住んでたら迷わず毎日通うと思うもんなー。あーほんと、思い出してはホワホワしてます。

そんなこんなで年末に向けてHDDにダイエットしなきゃって事でジャニ勉をザクザク移動してたんですよ。CM切りながらブリトニーがゲストの回を見てたんですけど、ちょっとひなちゃんオトコマエ!「ひなちゃんに怒られたい~」って言ったら相方に「やっと気持ちが分かった?」って言われたんですけど、私別にいつでもどこでも誰にでも怒られたいんじゃないもん。聖ちゃんに怒られたらリアルに泣いて逆ギレしてしまうと思うわ(←案外面倒なタイプ/笑)

今日はワンピースを見て来ました。サンジくんカッコよかったよ。前売り買った人だけが零巻もらえるのかと思ってたんだけど、違ったみたいで零巻もらってきました。嬉しい~。

さて、週末はまたまた松竹座です。BOYSとWESTね。明日はネイルに行ってきまー。

trackbacks

trackbackURL: