Search


Archives

2009年11月08日

ニコッとした君、無敵です。

ムラリスト神。
映り混みっていうレベルじゃないよね。これってもう順レギュラーじゃん?
白シャツもネクタイも眼鏡も超きゃわゆすで危険。萌え死にそう(笑)
なんつーかもう動きの一つ一つがめっちゃ可愛くって、私どうしたらいいの?(取り合えず落ち着け)両手をワキワキするところも、両手ぐるぐるも、人差し指立てて忍者ポーズも全部全部きゃわゆいきゃわゆい。間奏で左右に移動する時に丈やバッケスにくっついてピョコピョコ小走りしてるんが可愛いすぎて酸欠になる~(でれでれ)。

公式のライブDVDでこうやって旧リトギャンのお仕事が残るのは本当に嬉しい。拓弥にとってもライブで踊ってる公式のDVDって初めてだもんね。暫くはこれを見てでれでれしようと思います。

あ、松竹のユニコンも発表されましたね。今年はギャングスの名前は無いのかーとちょっとしょんぼり。とりあえず頑張って振り込みするよ。早く踊ってる拓弥が見たいなぁ~。

trackbacks

trackbackURL: