Search


Archives

2009年09月24日

答えなんか急ぐな、まだ続くんだから

お友だちから「エイトのDVDに拓弥」ってメールを貰って、慌ててDVD見ました。って言っても収録が東京公演だったから自分は買ってなくって、相方のを見てから決めようかなって思ってたのね。なんか行ってないコンサートのDVDって躊躇するっていうか、まあいいかーってなってしまうんだよね。
で、DVDは届いて直ぐに特典ディスク再生。

「最後の最後だよ」って言われてたんですが、そのまま見ました。なんか最初にちゃんと見ないと今後二度と見ないかもじゃん?なんかこの曲苦手なんだもん、暗くって…。いい曲なんだろうけどねぇ、私の好みじゃないんだな。

拓弥は最後にエイトメンがステージに出て行く時にペコッペコッとお辞儀してました。きゃわゆーきゃわゆー。最後にキミくんが止まった時にニコニコしててちょぉぉぉぉ可愛いの。教えてくれてありがと~。DVDって車の中で流す事が多いから、運転中だったら気づかない所だったよ。
これで頑張れる。たっくんの笑顔は元気の元なんだよ!

trackbacks

trackbackURL: