Search


Archives

2009年07月28日

まぶしい瞬間は永遠に…

優馬たんのビジュが上がってるぅぅぅぅぅ!!!!

ちょっと、どういう事?優馬たん可愛すぎるじゃんか。
そして、健人が心なしか黒くなってるのはどうして?まさかの水泳授業とか?(笑)

視聴率とかはね、別にいいんですよ。全然気にしてないです、私。だってさーもうタイトルからして悪魔なのかヴァンパイアなのかどっちかハッキリしてよって感じじゃん。あれ?悪魔とヴァンパイアって別物だよねぇ?

可愛い子が可愛い時期に可愛く撮ってもらってるだけで満足するよね、そうだよね。
だってもうさぁ、牙を確かめる時の口元のアップとかだけで萌え萌えするじゃん。もうもう、初期裸少のフェチカメラを思い出すよね。へへへへ(←危険、取扱い注意)

因みに火曜22時~は「健たん可愛い~」がデフォルトです(笑)。
普段は「健たん」なんて呼ばないのにね。優馬たんも可愛いけど、健たんはもぉぉぉっと可愛い。あのゲッ歯を見てるだけで癒される。そんな私は歯フェチなんだわ、きっと。

trackbacks

trackbackURL: