Search


Archives

2009年07月24日

はなまる。

戸塚が22ちゃいの成人男子だと頭の中では分かっているのに、改めて「とっつーたちと飲みに行って…」と聞くと「え?大丈夫?オレンジジュースとかじゃなくてお酒なの?」って思ってしまう私は間違ってないと思う。なんかビールはまだしも、日本酒とか焼酎とかをガンガン飲んでたりしたら嫌だなぁ。甘いお酒を真っ赤な顔しながら飲んでて欲しい(笑)だって、何か息子認定の子たちっていつまでも子どものイメージなんだもん。舞台とかで悠太くんを見てて、時々13歳ぐらいのゆーたんに見える私は早く病院に行くべきかもしれません。とほほ。

trackbacks

trackbackURL: