Search


Archives

2009年07月02日

愛してるんだけどバトン

随分前に回ってきていて、すっかり忘れていたバトンで申し訳ないです。
お題は「聖」と「拓弥」って事で、頑張っていきまっしょい。

【愛してるんだけどバトン】
1.包み隠さず全てを語ること
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されたキャラの萌を語ること
4.指定するキャラは男の子キャラであること
5.回されたら何回もやること

初めて出会った場所は?
聖は「8時だJ」の8Jオーディション合格者として出て来た時にテレビで見ました。
その時は「ふーん」ぐらい。
拓弥は去年のDream Boys大阪梅田芸術劇場公演でビビビときた(笑)。

M? それともS? どっちでいて欲しい?
え…どっちでもいいけど。
でもこの前やった心理テストによると私は”ドS”だと結果が出たので、相手はMの方がいいのかもしれません。

どこに萌えを感じる?
聖ちゃんは
・指
・首筋から肩にかけてのライン
・伏し目
・眉間に寄せるシワ
・ダッシュする時のがに股っぷり
・聖ちゃんが思っている以上に動物と子どもにデレデレになってる所

拓弥は…萌えっていうか今は何をしても何やってても可愛い。
一挙一動が可愛くて常にデレデレしてます。
どこか一つパーツ萌えを選ぶとしたらちっちゃな手かな。

好きなところは?
何だろ。よくわかんないや。
萌えとは違うんだよね?
聖ちゃんも拓弥もまるっと全部受け入れて好きですよ。

望んでいることは?
これ聞くの?(笑)沢山あるんだけどね。

とりあえず今は早く髪が伸びますように!

拓弥はなんだろ…あ!17歳までは見守らせてください。かな。

もっとこの子と絡んで欲しい人は?
うーん…だれでもいけど。敢えて言うならチームOXYかな。
最近ではお東さまと松兄の間でちっちゃくなってるのが可愛かったです。可愛い聖ちゃんが好き。

拓弥はねーどうかな。絡むとか以前にもっと喋って欲しい(笑)
照史がMCで「たっくん、たっくん」ってイジって、ちっちゃい子扱いされて「むー」と脹れてれてるのも可愛いし、最近ではUmeコンで大田とMC中後ろの方でずっと遊んでてこれがまた可愛くってでれでれしちゃったので、お兄ちゃんたちに遊んでもらってるのがいいかな。

この子を描くときに特に主張して描くところは?
聖は目と口。
拓弥は描いた事ないのでわかりません。

家族にするなら?
えー…二人とも息子にして思いっきり甘やかす。

学ランとブレザーどっちを着て欲しい?
聖ちゃんは勿論ブレザー。
ドラマでは両方着てるよね。でも断然ブレザー。エイジくんは神ドラマ。

拓弥もブレザーかなぁ。ネクタイとか出来ないでマゴマゴしてる所とか想像したらニヤニヤしちゃう(笑)
でもちっこい拓弥が学ランってのも可愛いかも(結局どっちでもいらしい)
流石にドラマのランドセル姿を見た時には「私ヤバイかも…」と自分の危機を感じた。だってランドセルだぜ?小学生役だぜ?小学3年生役だぜ?私ヤバくね?

私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?
どっちでもいいよ。とりあえず腰パンやめてくれれば。

結婚したい?
したくないです。
あくまでも息子。だって拓弥ってリアルに息子の年齢だもんなぁ(…)。

最後に愛をどうぞ
常に愛に溢れてます。
そして多分きっと嫌いになる事はないと思います。
これからもどうぞ宜しく。

回したい人、5人にどうぞ
随分遅くなっちゃったからなー。
でももし大丈夫なようでしたら、北原さんへ「翼」でお願いします。
絵を描く人って他に思い浮かばなくって。

相方ちゃん、優馬でも答えたい?(笑)

trackbacks

trackbackURL:

comments

はい!バトン受取りましたー。
かなり開店休業中な我がブログですが(笑)はりきって答えますね。←いつも事か!


…確かに、ランドセルは危機感覚えるね。。。

  • 北原
  • 2009年07月03日 12:31

バトンキャッチありがとう~。

ランドセルはヤバイよねぇ…。
ちゅうがくせいなのにしょうがくせいの役が出来るってだけでなんか危機感覚えるのに、ランドセル姿を視覚から見せつけられると更に危機感が増すような気がする(苦笑)

  • Fran
  • 2009年07月07日 10:45
comment form

(One Night Love にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form