Search


Archives

2009年06月13日

そしてまた旅立ち。

明日からお江戸に行くというのに、三越でやってるお江戸展に行ってしまったふらんです。どうも。
物産展に行くと財布の紐が緩むからやばいよね。ほんま。

ってワケで明日びゅーんと飛行機で参ります。
1回公演はのんびり出来るので非常に嬉しいです。

そうそう、どなたかスクラップティーチャーのDVD-BOX買ってないですかね?
特典にB.I.Sの番組(っていうの?ドラマの前にやってたミニステみたいなヤツ)が入ってるなら買おうかなーと思ってるんですが、どなたか詳細をご存知の方がいらっしゃいましたらお知らせ下さると嬉しいです。
一応お友だちに録画は頼んでたんですが「画像悪くてゴメン」って言われててさ。
うーん、悩むわ。

じゃ、行ってきまーす。

trackbacks

trackbackURL: