Search


Archives

2009年06月09日

フォーラム覚書。

しかし今思えば、しゃちょーのご寵愛を一身に受けている優馬たんのデビュー発表が”新聞”ってそんな地味でよかったんでしょうか?
クルーザーとか用意しなくてよかったの?神社とかさ、ホテルの宴会場とかさ、ディスコとかさ…本当に派手にしなくてよかったの?
ディズニーランド貸切ぐらいした方が良かったんじゃなかろうか?と思うのですよ。エレクトリカルパレードの電飾の車のテッペンに優馬たんが乗って、その車の後ろをユニット名の書かれた旗とか振りながらスキップして付いて行くB.I.Sとか想像したら笑っちゃう(笑)
そんでもって優馬はWESTのままって事は、来月からの雑誌はどうなるんでしょうか?優馬ソロとWESTページは変わらずにあって、優馬w/B.I.Sのページが増えるのかな?だったらしゃちょーは持ってる力を存分に使って一刻も早く優馬の為の雑誌とか作っちゃえ。そんでJ-StormやJ-OneみたいにJ-Uを作ってそこから出版したらいいよね。

そうそう、それで健人は早く向井理くんと中村蒼くんと兄弟役をやったらいいよ。中村くんは正面からではなくって口を閉じたままうぃっと口角を上げて笑ってる右側の顔がそっくりだと思うんですがいかがでしょう?

って事でフォーラム覚書は続きからどうぞ。

 
・フォーラムの聖ちゃん
・3部のMCに花束持って登場。
・ジーパンに白Tシャツ、黒のハット、左手首に黒のリストバンド、指輪は右手。
・藪が花束を持って出た時に「三越で買ってきました」って言ってたので
・その真似っこして「三越で買ってきた」って言って渡してました
・そして何故か山田様に花束を渡す聖ちゃん
・え?それって優馬に渡すものじゃないの?
・優吾が入って1ヶ月だって事で
・「すごいね、その頃俺なんてあそこら辺で(と花道を指差して)ツーステップしてたよ」
・郁人「KAT-TUNもファーストコンはフォーラムでしたよね?」
・聖「そうそう、でも俺らの時は特効とかリフターとかなかったもん(しょんぼり)」
・記者会見恒例の「尊敬する先輩は?」に最後まで名前の出なかった聖ちゃん
・「こういう時は気を使って名前言えよー」
・Rescueでは樹と一緒にRAPを歌い、最後に樹のバック転の補助をしてあげてました
・ダンスコーナーでは郁人の
・「フレッシュJr.~。まずはちっちゃい子です~」にあわせて
・聖「ちっちゃい子頑張れ~」
・郁人「次は大きな子です~」
・聖「おっきな子も頑張れ~」
・その時の言い方が可愛いの
・話題の新ユニットはGYMの時と同じようにNYCのYが大きかったよ
・故にセンターは山田様
・NYCは中山・ゆうり・知念の略だそうです(嘘)
・「同じ静岡なんだ」と北斗と肩を組む知念
・そうそう、はーちゃんは髪が伸びてた
・髪伸びるの早いよね?
・髪が伸びるのが早いといえば
・郁人のブロッコリーパーマが落ち着いててちょっと安心した
・キューブを回すA.B.C.
・終わった頃に最初からいたよって顔で登場の橋本
・髪を切ったみゅうがちょうイケメンでヤバイ
・もうみゅうちゃんなんて”ちゃん”付けで呼べないわぁ
・慎ちゃんと愉快な仲間たちのグループ名は「スノープリンス合唱団」
・略してスノプリ
・タクトを持って踊るスノプリとちっちゃい子たち
・スノプリに中に翔様がぁぁぁぁ!!!
・色白の翔様には白い衣装がよく似合うね
・相変わらず姿勢が悪くて下向いてはにかんでるのがきゃわぁぁぁ
・そしてはーちゃんは一人公開リハーサル
・隣をカンニングしながら踊ってます
・でも回を重ねる事に上手になってたよ
・タクトを持たせたらピカイチのハルハル
・でもはーちゃんが持ってるタクトは菜箸にしか見えない…
・子どもが菜箸で遊んでる的な?(笑)
・だって公開リハーサルだから仕方ないよね
・4部には完璧になってたんだろうか?
・慎ちゃんの新曲でのはーちゃんってば
・バッタンバッタン、頭ぐらんぐらん
・ちょうきゃわぁぁぁ!
・はーちゃんの立ち位置ってば花道の先っちょだから
・2階に入ったら見えないよ…
・1階でも埋もれて見えないよ…
・はーちゃん大きくなった?
・と喜んだら相方に
・周りに小さい子が入っただけって言われた…しょんぼり
・一馬くんもきゃわでした
・メインステの上段にいる事が多かったから
・しっかり見れて嬉しい
・一生懸命太鼓を叩いてるはーちゃんには思わず御ひねり投げたくなっちゃう
・慎ちゃんと樹の電話コーナーに何故かゆうこりんも参加
・言わされてる感たっぷりの樹の「命はねぇからなー」
・B.I.Shadowの新曲が本当に本当に可愛くってデレデレしっぱなし
・4人はきゅーんっとくっついてるのが可愛いの
・NYCのキスミーベイベー♪の所が可愛くって可愛くって
・だって顔を7人がくっつけるんですが、きゃわぁぁぁってなって
・呼吸困難になりそう(笑)
・記者会見の時に2列になって写真撮影だったんですが
・B.I.Shadowの子たちの衣装のお尻の所が
・フリフリ、フリルになっててね
・客席にお尻を向けて撮影してる時の
・ぴょこんとしたお尻が本当に可愛い~
・A Ha Haの時のはーちゃんのピンクシャツが
・とってもブカブカできゃわぁぁぁ
・おおきくな~れ☆ボク!!のはーちゃんが本当に可愛すぎて
・どうやったら担いで帰れるかを本気で考えた
・健人のダンクシュートは何だかどこか違う…
・No more Wait!のバックに大森田
・ああ、もうこのシンメだけで萌えれる
・しかも二人そろってHip Hop JUMP
・うーれーしーいー!
・いっちゃんは神隠しのままですが何か?
・大地を蹴ってハイジャンプ♪
・ふーまがハイジャンプ!!!
・助走を付けてハイジャンプ!!!
・センターでくるくる回るふーま
・あぁ、可愛い
・「本日のゲストのA.B.C-Z」と紹介されると
・「ありがとうございましたー。優馬w/B.I.Shadowも宜しくおねがいします~」
・流石出来る子、郁くん
・聖ちゃんも「NYC boysも宜しく~」って言いながら捌けて行きました
・普段のアリーナクラスのコンサートと違って
・フォーラムは幕が降りるんですけどね
・優馬たんは松竹や梅芸での場数が生かされていて
・幕と一緒にしゃがんで行って最後までバイバーイ!
・立ち尽くしてたのは経験値の圧倒的に少ないB.I.Shadow
・でも3部の頃にはしゃがんでバイバイ出きるようになってたよ
・こういう所で経験値の差がハッキリ出るけれども
・これから沢山経験して身になって行ったらいいよね
・うん、そうだよね
・って事で健人はキラキラした王子様でした
・おしまい

trackbacks

trackbackURL: