Search


Archives

2009年06月05日

その笑顔いいねと私が言ったから

6月5日はMステ記念日。

どうもどうも、荷造り中のふらんです。健人があまりにもニコニコしていて可愛くって、一時間きゃわきゃわ言いながら見てました。本当に笑顔全開で可愛かった~。曲振りの時に風磨と一緒に顔を見合わせた後に「どうぞ」と手をぴょいと出す所とか、もうもう可愛い以外の言葉が見つからないんですけどー。可愛いの最上級形って何?誰か私に教えて下さい。
可愛い可愛いと大騒ぎして、曲が終わって隣を見ると相方がボロボロ泣いてました。え?どこが泣き所??もしかして私はしゃぎすぎ?
しかし、衣装はメインカラー?違うよねぇ。なんかまた黄色担なのかなぁ?とかふと思ったり…いや、いいんだけれどね。

そうそう、そういえば何年か前もフォーラムでのコンサートの前日にMステを見て荷造りがなかなか進まなかった事があったような、なかったような…。時代は繰り返すんだね、うん。

健人が愛してる愛してないを歌うかなーどうかなーと非常に楽しみにしてますよ。うしし。

現地でお会い出来そうな方は是非ご連絡下さいませ。明日は上野で寄席に参ります。
では、行ってきま~す。

trackbacks

trackbackURL: