Search


Archives

2009年05月28日

三十三着目。

やっぱりお芝居はずっと続けて欲しいよね。
こういう言葉は本当に素直に嬉しい。

コンサート前にテンション上がるかなーと心配してましたが、大丈夫っぽいよ(笑)非常に楽しみです。最終話を撮ってるって事はあれですね、へんてこな色とかにまたなるかもしれないって事ですよね?ま、別にいいんですけど。

あーそうそう、元太が今日キャプテンだったんですけど(天てれ)元太の日記に拓巳の名前が書いてあるなーと思ってニヤニヤしながら読んでたんですよ。したらね「せんぱい」じゃなくて「おやびん」と呼び方が変わっててさ、なんか里穂が公輝を「おやびーん」って呼んでたなぁって懐かしくなっちゃった。

さ、週末はKAT-TUNですよ。って言いながら拓弥にでれでれしてたらゴメン(笑)

trackbacks

trackbackURL: