Search


Archives

2009年05月18日

東京土産の…。

グッズを受け取って、先ず最初に見たのがパンフのJr.のページってのは間違えてないと思う。
「はーちゃん可愛い。はーちゃん可愛い」と暫く大騒ぎして、余裕が出来た頃に周辺Jr.に目を向けると翔太の写真が!

え?翔太?もうオーデ合格発表あったの?

ってか、合格は想定内だったのですが(むしろ移籍と言う名の出来レースだと思っている)まさか東京ドームに出ていたなんて…。翔太の初ジャニステージはフォーラムの予定で、フォーラムコンの後に「翔太初ジャニコンおめでとう~」って乾杯しようと思っていたのに。
しかし翔太と大塚くんが並んでいる写真は女の子二人みたいでお花畑のようだね。キラキラしてて可愛いね。翔太が翔様なんて呼ばれてナルシストキャラだった事なんて一瞬忘れそうになったよ(笑)

そして岬くんが載ってないのはどうして?コンレポも健人がポスター持ってきたとか、風磨と北斗が私服で出たとかは聞くんですが、岬くんは?
柾木くんも載ってないんですが、柾木くんは辞めたんでしょうか?ジュニアのそういうのって疎いのでよくわからないんですけどね。そういえば最近少クラで柾木くん見かけないなーとパンフを見ながら思ってみたり。

16日には重岡も出たそうで。相変わらずの重岡っぷりだったようで。完全アウェーなのによく頑張った。重岡見たかったよー(ジタバタジタバタ)。ドームの大ビジョンに映る重岡なんて見たら感動して泣いたかもしらん(笑)

そんなワケで金髪コザルのグッズは「自分じゃ絶対買わないと思うから」と優しい相方が買って来てくれました。…あ、ありがとう。そのままサクっと封印したいと思います。

trackbacks

trackbackURL: