Search


Archives

2009年04月15日

ボーダーの彼。

POTATOのいっちゃんの衣装がボーダーで爆笑したふらんですけれども。いっちゃんってそんなにヨコシマなの?(邪?横縞?)いや似合うけれども、似合うけれども。なんかHey!Say!JUMPコンの衣装のボーダーっぷりを思い出して、ちょっと雑誌読みながら癒されました。

Hey!Say!JUMPコンのいっちゃんといえば、お手振り曲の時に外周花道で一人本気で踊ってて、しかもバックステみたいに広くなってる所ならまだしも外周出て直ぐの普通に通路の所でさ、定位置の関西Jr.(むしろ研修生)に思いっきり迷惑をかけてました(笑)。
いっちゃんの肩ぐらいまでしか身長のないちびっ子の「僕ここで踊れって言われてるのに…ぶつかるんですけど」っていう声が聞こえてきそうな感じ(笑)。

そんないっちゃん「外周出て来ないのかもなー」って思ってたら出てきたよ。当たり前か。でもさ、なんかいっちゃんってメインステ大好きな事ない?一人でメインステで遊んでる印象なんだよねー。そんで外周に出たとしても、お前何週するつもりだよ!って突っ込みたくなるぐらいの早足で外周をガシガシ(しかも若干俯き加減で)歩いてる印象(笑)。って、一体いつのいっちゃんの話ですかね。

そんでもってちょっとだけアジアの夜の時に、山田様の所にいっちゃんがいたらどうなってたんかなーとか想像したら曲中に爆笑しそうになった。勿論私は今のポジションで満足ですよ。ゆうとりんと山田様と龍太郎さんといっちゃんとあべべと、なんかこの5人が同じステージに立ってて、しかもデビュー組とバックとしてってなんかちょっと感無量っていうかなんていうか。「おお!元ABCが5人揃ってステージ立ってるよ」と感動したPZだか何だか(もう忘れてる辺り感動が伝わらない)の時みたいな感じ。
あーあ、これだから年寄りはダメよね「昔オシメ替えてあげたのよー」みたいな事しか思い出さないから(笑)。

そうそうduetのB.I.Shadowのページが3ページもあって、しゃちょーの本気が見えてきました。このままスクスク育ってね。今東京Jr.では一番成長が楽しみな子たちです。「にぱっ」っと音が聞こえそうな全開の笑顔に、コンサート中ずっと相方と二人でデレデレになってました。甘い、甘すぎる私たち。

trackbacks

trackbackURL: