Search


Archives

2009年04月02日

『愛に生きようね』

お友だちが送ってくれた「サムライ転校生」を見ました(ありがとうー)。
もうなんか青臭くて笑ってしまう場面がいくつかあったんですが、それでも可愛いこの子たちの姿がドラマって形で残るのは本当に嬉しい。
「重岡が悪いよー」と先に見た相方に聞いてたんですが、本当に最初から最後まで悪いのね。改心しないのね。ヒールっていいよね、ちょうカッコイイよね。もうねーやばいんですけどーちょうちょうカッコイイんですけどー(しつこい)。デレデレするよね、本当に。どうしようー重岡のファンが増えて人気者になっちゃうかもー(笑)
DORAMATIC-Jの時は「うーん?」って感じの演技でしたが、上手になったよね。ね!前回といい今回といい、関テーレさんってば重岡には「剛」って名前を付けたいのかしら?これDVD発売しないかなー。

そうそう、以前重岡の事を「hydeに似てる」と言ったら「えー」と却下されたワケですが、レスキューに裕くんのお兄ちゃんの役でかっしー弟が出てたのを見て「重岡ってかっしー弟に似てる」と言ったら「あー」という返事が(笑)。hydeよりはちょっと近づいてきたみたいです(笑)私はかっしーはお兄ちゃんではなくて、弟がちょう好きです。収史くんの顔がちょう好きなの。それから今再放送をしている心にダムのあるドラマの三男坊も大好きです。彼のブログを読んでいると何だかとても心配になります。が、「絶対に負けない」と書いていたのでこれからもひっそりと応援していこうと思います。

閑話休題。
拓弥が神ちゃんの子ども時代の役で竜田・丈と一緒に出ているんですが、ランドセル背負っている姿を見た時にはちょっとビックリしました。「ちょ…今しょうがくさんねんせいって言った?」みたいな(笑)いや、可愛いよ、可愛いけどランドセルってなんかちょっと衝撃っていうか、なんていうか。ランドセルに違和感がないのが…もごもご。小さいおててでお守りぎゅーとか可愛すぎる~ひぃぃぃ。

trackbacks

trackbackURL: