Search


Archives

2009年04月01日

新年度!

月曜から天てれ新年度が始まりました。モデル風美人のアホ全開のコメントは相変わらず気に入らないんですが、新人くんたちには是非とも頑張って欲しいですね。しかし中1から入った戦士の子たちが玄人臭くていけん。やっぱりちょっと慣れてないぐらいが可愛いよね。聖夜なんて慣れた頃には一年が終わってしまったっていうね(笑)。そして新人の中になんか見た事のある顔だなー誰かに似てるなーと思った子がいてね、誰かなーと思ってたらあちこちで「信子に似てる」というのを拝見して納得。元戦士の佐久間信子ちゃんに似てるんだわ。新人の顔は全員覚えたよ。顔覚えには自信があるのね。でも名前がね…苦手なのよね。名前も頑張って覚えなきゃ。トーク形式なのは昔の天てれみたいで好きなんだけど。あとは歌コーナーとか充実して欲しいなー。

アイフルホームの釣りキチ三平ちゃんが可愛くて可愛くて仕方ありません。誰か一緒に映画行かないかなー。可愛いよ、三平ちゃん、めっちゃ可愛い。

あ、白ヤギさんからお手紙が届きました。黒ヤギさんは大変喜んでいます。ありがとうございましたー。

trackbacks

trackbackURL: