Search


Archives

2009年03月26日

さぁ、次のステージへ

今日の放送の最後に卒業戦士の挨拶がありました。最後の曲の間に一年間の各戦士の活躍VTRが流れて、その後の挨拶だったので思わずホロリ。贔屓の子が残ったとはいえ、このメンバーが並んでいるのはもう見れないのかーと思うとやっぱり寂しくなるよ。
そうそう、おっぱいバレーに遼希が出てます。元天てれ戦士で、魔王の斗真ちゃんの子ども時代をやってた子です。Around40とかトライアングルにも出てました。卒業後にコンスタントにお仕事が来ていて順調なのは嬉しいよね。
今年卒業する子たちの未来も幸ありますように。

trackbacks

trackbackURL: