Search


Archives

2009年03月05日

さよなら、またね。

本年度の天てれが終わってしまいました。後は再放送です。最終日に今年度の卒業生からの一言があるかな?って感じですが。今日は全員揃っての最後の生放送って事で、最後の歌では泣いてる子が沢山いて思わずもらい泣きしてしましました。涙を堪えてたけど拓巳も泣いてたなぁ。あー本当に一年終わるのかと思うと悲しくなる。何度も言うけれど、凛と遼には来年度も残って欲しいよ。

録画しておいたナンデミー賞(一年間の頑張った大賞みたいなもん)を纏めて見たせいかもしれないけれど、大きくなったなぁとおかん気分でホロホロしてます。過去映像もちょっぴり流れて卒業戦士のあの子もこの子もみんな元気かなーとこれまたホロリとしたり。でも相方に見てもらいたかった三輪車部の映像が流れたので満足です。ふふふ。

trackbacks

trackbackURL: