Search


Archives

2009年02月27日

どうしたんだHey Hey Baby

ユニコーンが出演ラッシュですね。見れる範囲で見てますが、J(S)Wの再結成の時はここまでじゃなかったし、やっぱりユニコーンすごいなぁと。昨日のMJでJ(S)Wとセッションした「雨上がりの夜空に」が流れてそれだけでテンション上がった所に「I'm a Loser」ぎゃぽー。これこれ、この曲で民生に堕ちたんですよね。あー懐かしい。「雨上がりの夜空に」はそれこそビデオが擦り切れるぐらい見たのでほんま一瞬で昔に戻りました。どうせなら「マイシャローナ」も流して欲しかったなー。そうそう爆風ストアにもJ(S)Wと一緒にゲストで出たと思うんだけれど、それも放送してくれないかなー。お願いしますよ、日てれちゃん。

trackbacks

trackbackURL:

comments

私も「マイシャローナ」すっごく好きだったわ!思い出した!!
J(S)Wとユニコーンとレピッシュとでセッションした番組もあったよね?
昔過ぎてビデオの録画に慣れてなくて、途中から録画した上に、後日潰した嫌な記憶までも蘇った……。

  • 佑羽
  • 2009年02月27日 12:22

「マイシャローナ」よかったよね!
横浜の実家に帰ったらビデオがあるはず…なので今度遠征の時にでも実家に帰る時間があったらビデオ探してみようかな。
ってビデオ捨てられてたらどうしよう(苦笑)

J(S)Wとユニコーンとレピッシュのセッションあったあった!もう一回見たいなぁ。

  • Fran
  • 2009年03月03日 22:13
comment form

(One Night Love にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form