Search


Archives

2009年02月06日

message for…。

SHOCKの初日も無事に幕を開けたようですね。二ヶ月間の長丁場、舞台に関わる全ての人たちが怪我や病気をする事がなく無事に千秋楽を迎える事が出来ますように。

ファミクラに貼ってあるクリスマス&お正月メッセージを友人が撮影してメールをしてくれました。あざーっす。関西っ子のクオリティの高さに毎年感動しているワケですが、今年も関西っ子はカラフルで素晴らしい。真鳥のスパイダーマンのイラストに本気で感激しました。ゆっくん(楠本)は癒しです。雪だるまがめっちゃ可愛い。重岡は…何で鳥?鳥がサンタ帽子を被っているイラストなんですが、この鳥がターキーなんだとしたらめっちゃシュールだよ?ま、重岡に限ってそんなに深く考えてないと思いますが(笑)拓弥は紙を4つに分けるように線を引いて、その枠一つひとつにクリスマスメッセージ、お正月メッセージ、イラスト、名前を書いてます。イラストはクリスマスツリー、ベル、雪だるま、サンタクロース、牛と狭いスペースに沢山描いてあるんですが、これって牛?みたいな(笑)。いや、いいよ。だって可愛いもん(激甘)。

グラビアアイドル村上信子についてメッセージを頂きました。あざーっす。

グッズで、信子DVD980円作って売ったったら良かったのに!と思った。怖いもの見たさ。


あのね、ほんとに怖いよ。あのムッキムキでガッチガチのひながビキニ着てるんだよ?しかもピンクのビキニ。もう一回言うけど、ピンクのビキニ(笑)。その信子ことひなが波打ち際でキャッキャとはしゃいでるんだって。夢に出てきそうだもんー。でもグッズで売ってたら買ったと思う。なんていうか…癖になる感じ?(笑)

trackbacks

trackbackURL: