Search


Archives

2009年01月26日

ドラマ…というかちびっ子あれこれ。

DRAMATIC-Jが神すぎて毎日デレデレしてます。メイキングが素晴らしすぎる。拓弥がちょうちょう可愛いので暫くは飽きずに見続けると思います。メイキングの拓弥が出てる場面はほんの2分弱なんですけどね、それでもこうやって公式の販売DVDに映像として残るのは嬉しいなって思うんですよ。

そんなこんなで拓弥にデレデレしすぎて、何かと残念な感じの毎日を送っているワケですが、何が残念って自宅の庭で溝に足を突っ込んで捻挫をしてしまい思うように動けないってのが一番残念です。ほんま、そそっかしいにも程がある。

今期のドラマは全部始まったのかな?既に脱落したのとかもありますが、今期は結構頑張れそうよ。
嘉数くんがキイナに出ている事をさっき知って驚いています。えー録画してないー(泣)と思って相方に聞いたら録画してるそうなので、借りたら張り切って見なくっちゃ。
銭ゲバには隆成くんが出てます。なんだか流星の時よりおっきなってる!成長期だし当たり前なんだけどランドセル姿がもう無理なような…。もうすぐ小学校も卒業だしおっきくもなるかー。しかし砂の器といい、光とともにといい、たったひとつの恋といい、流星の絆といい、今回の銭ゲバといい…不幸な役ばっかり続きますね。たまには隆成くんも明るい役がくるといいな~。
天地人はまだ2話までしか見れてないんですが、与六役の加藤清史郎くんはヴォイスで瑛太の子ども時代を演じていたし、何だか期待の新人って感じ?と思って調べたらオカンにもマンハッタンにも出てた~。あら、歌のおにいさんにも出てたのか。01年生まれって事はついこの前生まれたワケですよ。まだ7年ぐらいしか生きてないのに、あの涙は凄いよなぁ。
歌のおにいさんといえばルウクくんも出てたみたいですね。3話には清水優哉くんも出るし張り切って見なくっちゃ。
史樹くんも早く次のドラマのお仕事入らないかなぁ。史樹くんも歌のおにいさんに出ればいいのに~。

…何が言いたいのかよくわからなかったのでこの辺でやめておきます。
あ、そうそうRESCUEで中丸が助けたのは貝になりたいの健坊役の翼くんですよー(だからやめろって)。

trackbacks

trackbackURL: